人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の中のアリス

森の中のアリス_d0086041_21355896.jpg


でもね、アリスは忙しいなか、ちゃっかり長野にも行ってきたのです.

ものすごく空気が冷たくて気持ちよかった!

森の中のアリス_d0086041_21362043.jpg

遠くの山は雪のドレス着て真っ白で、

こげ茶の木々はあたまにたくさんの実のアクセサリーでおめかししながら、雪のドレスを着るのを待ってるみたいでした.

森の中のアリス_d0086041_2136369.jpg

子供の時から、木の影絵みたいなシルエットを見るのが大好きで、 ここでもいっぱい(しかもお陽さまのオマケつきでね!)見れてうれしい (^Y^) 

この木の種類がいちばん好き.  


森の中のアリス_d0086041_222538.jpg


温泉もすご~くよくて、 アリスはこの夜、
うさぎを追いかけるのも忘れてぐっすり
眠ったんでした--zzZZzz


アリスがその後、雪を恋しく思っていたら

!!!なんと!!!


→ヨーロッパのどこかの国からのお土産の
雪だるま缶がやって来たのでした! 
ワ~イうれしいな♪♪♪
by milk_4shie | 2008-12-15 21:48 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie