人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love PEN collection

Love PEN collection _d0086041_20545123.jpg


冬はお手紙やカード書きで忙しくて楽しい季節!! ヨシエの家には、 うさぎ伯爵の親戚みたいな これまたちっちゃい同居人がいっぱいるのです. 全部性格もちがうっぽいよ~ いつも一緒にたくさん手紙を書いてます(^O^)  もともとピンクのブタを友達Pにもらって、 後日shopで仲間に出会い、 友達増やしてあげようと思っていたらいつにまにかこんな大家族になっていて、 しまいには何も知らない孔雀までが海の向こうから Lのプレゼントに混じってやってきたの(笑)


Love PEN collection _d0086041_2057220.jpg→他にも仲間がいます. これは、まわりでも 「 わたしも持ってる~!」 率が高い、黒猫ペン. 描きづらいけど、慣れるとクセになる. そして、↑のペンは かわいいのに キャップがないから持ち運びが不便 ( アルミでくるんだりしてる... ) が、 黒猫はキャップつきでどこでもニャーォとついてきてくれるのです.
Love PEN collection _d0086041_20572357.jpg
→これも大活躍中!"Anemone-Pen" ヨシエ、けっこう電車の移動中に座って絵日記描いたりモリモリするのだけど、これはみんなの注目をわりと集めるけど、 描くの夢中になってると、 あまりにお花がユッサユッサと揺れてしまい、 隣の人の睡眠を邪魔しちゃうから、ちょっと注意....
Love PEN collection _d0086041_7201441.jpg



→ そして最近いつも持ち歩いてるのは、ロンドンのお土産のおじさんペン!

インクが切れちゃっても、 かわいくて捨てられないペンたち、 気持ちをいっぱい紙に写してくれて、 いつもありがとう !!

     そして次は、どこでどんな可愛いペンに出会えるかしら♪♪ 
by milk_4shie | 2008-12-11 21:15 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie