人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨシエのなつやすみ---SANBA!! in SANCHA

ヨシエのなつやすみ---SANBA!! in SANCHA_d0086041_19202922.jpg

( Wow! how beautiful dancer she is !! ) 男だったらきっとこのおねえさんに恋しちゃってたと思う. くらい、かわいい・・・(*”O"*)p

ヨシエのなつやすみ---SANBA!! in SANCHA_d0086041_1921237.jpg

今年は浅草サンバを見てみたかった. でもちょうどヨシエいないの. がっくり. でもここ(三軒茶屋)でも、サンバやパレードがやっていたからヤッホ~! 雨にも負けず集ったみんなで見てました.

ヨシエのなつやすみ---SANBA!! in SANCHA_d0086041_19215956.jpg

お祭り、楽しい~! とくに色とりどりの衣装見るだけでウキウキ♪ エレクトリカル・パレードなんて見るたび感激で涙でちゃうもん. すごい 魔法 だよねえ.


ヨシエのなつやすみ---SANBA!! in SANCHA_d0086041_19222270.jpg


ピッピー ♪ ♪ ♪ 雨にも負けず、大行進 (^O^)

ヨシエのなつやすみ---SANBA!! in SANCHA_d0086041_19224125.jpg

モス(犬)も何がなんだかわからず興奮していたもよう. 「ワフン!ワフン! (ジタバタ) 」 おんなのこ好き?のニクイやつなのでした. あいててて! この日、酔っぱらって夜ふけまで熱く語る人間たちをよそ目に、はやばやと夢を見ていたモスでしたとさ.
by milk_4shie | 2008-08-26 19:56 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie