人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshie's workshop (”U”)--at KiddyLand Osaka

★★sorry--不具合により、yoshie official websiteからここへ来た方は、画面がスクロールできなくて続きが読めないかもしれません. その場合は、「ヨシエブログ」で検索して開き直してくださいね!ごめんなさい★★sorry, if you couldn't scroll down on this*yoshie's blog--- please copy this URL and try to see again on your Internet★★


yoshie\'s workshop (”U”)--at KiddyLand Osaka_d0086041_22342755.jpg

---ただいま!
ヨシエはここのところちょこっと京都におでかけしていました.
(1年ぶり!)

さてそしてきょうは、またまたビューンとおでかけな一日.
yoshie\'s workshop (”U”)--at KiddyLand Osaka_d0086041_22345343.jpg大阪梅田キディランドで、「ツキミモザ刊行記念 ヨシエのぬりえコラージュワークショップ&サイン会」をさせていただいてきました!
yoshie\'s workshop (”U”)--at KiddyLand Osaka_d0086041_2235656.jpg←これは、フェアのようす. スタッフさんが、こんなかわいいお知らせボードをでっかく手作りしてくれていてうれしかったです!
yoshie\'s workshop (”U”)--at KiddyLand Osaka_d0086041_22354863.jpg---自由が丘青山ブックセンターでの1回目につづき今回も、かわいい親子さんや、おしゃれなおねえさんたちが....ハギレをいっぱいつかって世界にひとつの着せかえコラージュをキャンバスのうえに作りました!今日のも個性爆発です(笑)そのようすや みんなで撮ったphotoは、後日おみせしますね(^U^)


そしてサイン会に来てくださったかたもほんとに、ありがとうございました!
お手紙と、手作りの金のストラップをくれたMARIKOさん、さっそくつけてるよ!来てくれるだけでうれしいのにさらにうれしかったです. ありがとうね(^O^)(こんどはぜひワークショップにも遊びに来てね!)
yoshie\'s workshop (”U”)--at KiddyLand Osaka_d0086041_2235578.jpg

←これも、なんと手づくりネックレス!ワークショップにも参加していたチウママさんからのサプライズプレゼントで、感激してさっそくつけて帰りました. 手づくり大好きなひとや、お絵描き好きないろんなみんなに これからのワークショップでも会えるの楽しみにしてま~す(*U*_)\ 

関わってくださったSTAFFみなさんも、ありがとうございました!




photo : yoshie's workshop thanks,everyone!yoshie\'s workshop (”U”)--at KiddyLand Osaka_d0086041_19142856.jpg
yoshie\'s workshop (”U”)--at KiddyLand Osaka_d0086041_19144271.jpg
yoshie\'s workshop (”U”)--at KiddyLand Osaka_d0086041_19145095.jpg
yoshie\'s workshop (”U”)--at KiddyLand Osaka_d0086041_19145921.jpg
by milk_4shie | 2008-06-28 17:40 | News! ( お知らせ )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie