人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなもらいものたち①

このごろまた すごいバタバタいそがし期にはいって なかなかこの日記も書けないデス・・・なのでこうやって最近のをいきなりまとめてドバッ!って(笑)朝お出かけ前とかにね・・・・
またまたかわいい缶(1つは今はどうやら作られていない缶 らしいの!)get・・・♪♪♪
行った先々で かわいい缶があると(え・・・これもういらないかな?)なーんて思っていちおう聞いてみる。と、だいたい火がついて缶好きヨシエが熱く語りはじめると、わりと「あら集めてるのー?ぜんぜんあげるわよー」みたいなことを言っていただけたり して 幸せな缶が今日もわが家には増えていくのでした★★★この缶下さったマダムも ありがとうございます★★★幸せなもらいものたち①_d0086041_8281671.jpg
by milk_4shie | 2007-05-22 08:28 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie