thinking

d0086041_22313740.jpg

今 もしあたしが息もできないくらい醜く太ったら 何人のひとが心配して 何人のひとが心配しながらも心のどこかでざまあみろって思って 何人のひとが別にそんなのどうでもよくって 何人のひとが今も素敵だよ大丈夫って言ってくれて 何人のひとがいっしょに元に戻ろうって言ってくれるんだろう。
今もしあたしが いつも言う事とまったく逆のことを言いはじめたら 何人のひとがはなれていって 何人のひとが新しく寄ってきて 何人のひとが新しいあたしを受け入れてくれて 何人のひとが別にそんなのどうでもよくって 何人のひとが今のあたしを嫌って昔のあたしを懐かしむんだろう。
今もしあたしがいなくなったら 何人のひとが悲しんで  何人のひとが別にそんなのどうでもよくって 何人のひとが時間とともにあたしの顔すら思い出さなくなって  何人のひとのなかに 笑顔のあたしは 残っていられるんだろう。
笑顔の底で 怖さと闘ってたり、怖い顔してほんとは全然なんともなかったり。
ポジティブとネガティブ の境目なんて誰が決めたの?そんなもの いらない。
なんてことを 空があんまり静かに広いと、ふっと考えることがあるけど、 あたしのまわりにいるのは、 そんな疑問を言ったって笑い飛ばしちゃって、それより遊びに出かけようよ って手をひっぱってくれるひとたち。
あたしが地球上に友達ひとりもいなくなっても 絶対に見放さないでくれる家族。
いなくなるわけないじゃん、って笑い飛ばして、笑顔に戻してくれるひとたち。
ありがとう。
今日 新しい絵本を楽しんで描きあげた。
羊の山 の お話です。
いつか子どもが眠るまえに 読んであげたい。
[PR]
by milk_4shie | 2006-09-26 22:47 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

カテゴリ

全体
News! ( お知らせ )
diary... ( 日々の暮らし )
Friends! ( ともだち )
Marriage ( 日英結婚 )
Baby ( 妊婦 &育児 )
Cooking ( お料理 )
Letter ( お手紙 )

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


ヨシエフォンデュ


ツキミモザ


ギイドロとマレンカレン


ム・チャ・チャPRESENTS ポンポルトンタン (nina’s ehon)


ロンドンのおさんぽ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
アート・デザイン

画像一覧