人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画家も絵具が足りなくなるほどの *** ('Q')

Welcome to Illustrator yoshie's blog !! *official website & mail to yoshie → www.yoshiemilk.com *ミリポルン新作生地できました ♪ yoshie's textile brand → " miriporun "vol.2 has arrived ! *yoshie's online shop → POSTER set *チャリティ & イベント情報 ( 原発を増やさない未来を目指そうポストカード, 新メッセージ版を配布中です. くわしくはこちら ) → charity & event info *→ yoshiemilk on Twitter




画家も絵具が足りなくなるほどの ***  (\'Q\')_d0086041_3463947.jpg


住んでても まだまだ知らない場所がいっぱい ! 「 友達や家族が遠くから訪ねてきてくれたときに連れて行きたいお気に入りの場所リスト 」 を増やすべく, ヨシエは今日も出かけます !

こないだ 友達たちに誘われてピクニックに行った ラベンダーファームもそうで,       Hitchin Lavender Farm




画家も絵具が足りなくなるほどの ***  (\'Q\')_d0086041_347826.jpg


広い広ーい丘を塗りつくす ラヴェンダー色とひまわり色.  入場料を払うと 袋と花切りバサミを貸してくれて 袋に入るだけラベンダーを刈り (?) 放題.   ↑ 友達のラベンダー刈り姿, 見てて頭をよぎるのは ミレーの 「落穂拾い」 の風景・・・




画家も絵具が足りなくなるほどの ***  (\'Q\')_d0086041_3473228.jpg


ちょうどこの時は 隣のひまわり畑も満開で これも持って帰り放題. ひまわり好きの UK母にお土産にしました.

そういえば, ひまわりって太陽に向かって咲くんだったよねぇ~~ ハア~~ とあらためて感動せずにはいられない迫力ある景色, ちょっと兵隊っぽくもあり・・・つつ, ここもお気に入りリストに追加したのでした.  次回 ( もう肌寒くなってきてピクニックってかんじでもないから 来年の夏かな ? ) はぜひ, 畑仕事する昔の田舎娘風ファッションで みんなでなりきって来て撮影ごっこもしたい ('Y'*)  ラベンダー好きのヨシエ母も, 見てますかー ?? ('V')

にぎやかで便利な街に住むのが好きだけど 海とかこういう丘みたいな 視界をさえぎるものがなんにもない場所にもときどき行って 深呼吸しないとねー





by milk_4shie | 2012-08-31 04:41 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie