人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバ !! 保育園 !! -- Finding a Nursery

Welcome to Illustrator yoshie's blog !! *official website & mail to yoshie → www.yoshiemilk.com *yoshie's textile brand → " miriporun " vol.2 coming soon ただいまミリポルンの新作生地を準備中 ♪ *yoshie's online shop → POSTER set *ワークショップ情報 → yoshie's WORKSHOP info *チャリティ & イベント情報 ( 原発を増やさない未来を目指そうポストカードも配布中! ) → charity & event info *→ yoshiemilk on Twitter



ビバ !! 保育園 !! -- Finding a Nursery_d0086041_5155462.jpg


きょうの雨上がりの青空は気持ちよかった~  右上のほうに飛行機の白い線も. 見えるかな ??
こういう キンキン寒い朝に 長靴はいて 淹れたてコーヒーを片手に ルーちゃんと庭を探検するのは最高 (^Y^)




ビバ !! 保育園 !! -- Finding a Nursery_d0086041_20393492.jpg


カラフル長靴さん. ヨシエの FULTON社からずっと前に買ったこの長靴, けっこうずっしり重いんだけど 慣れちゃったらもうこの重さがクセに ( 笑 ) we have miserable weather often here, so let's go out with your colourful wellies, they definitely cheer you up !




ビバ !! 保育園 !! -- Finding a Nursery_d0086041_5163288.jpg


↑ ルーちゃんのベッドルームには お陽さまと月と雲と星がいっぱい ( 安いフェルトと 引っ越しで出たダンボールゴミで作ったの )

ここに引っ越してから早2ヶ月. 生活にもすっかり慣れました. 歩いていける 近所の Children Centre とか Playgroup ( ← どっちも親子で行く遊び & 交流の場 ) とか あと Library で週一回やってる絵本の読み聞かせタイムとか 近所の教会でやってる音楽遊びの会とか いろいろ行ってるうちに 家に行き来して遊べる & 語れる 同じ街の親子なかよしも ちょっとずつ増えました. いまやルーちゃんも, 家だけで遊んでるより ほかの子どもといっしょの場所で遊ぶほうが ず~っと大好き.

それを横目で見ながら ヨシエと L.A. は ニヤリ.  「 時 は 来 た !! 」  そ~こ~で~ ルーちゃんの Nursery ( 保育園 ) 探しが 本気ではじまりました. いやぁ, ほんとにこの時期が来るのを ヨシエもママ生活しながら 待ちに待っていたのです.




ビバ !! 保育園 !! -- Finding a Nursery_d0086041_51795.jpg


きのう見に行ったところも良さそうだったし 来週 あと気になってるもう 2つ 見に行ったら そっこう決める予定 ! そしたらとりあえず週の半分くらいは午後, ルーちゃんは Nursery で 家ではやりきれない いろ~んな遊びを たくさんの友達とできて かつ ヨシエと L.A. ( ← 2人とも家が仕事場 ) も もっと集中 & リフレッシュできて おたがいにいいことづくめなのだ ('Y')('b')('L') そして家にいる日は また友達親子と遊んだり 遊び場にでかけたり 一緒に思いっきり楽しもうね, ルーちゃん - ♪♪

ヨシエは, こんど ひさびさに website もちょっとリニューアルして 前からやりたかった計画もその時には実現させるし 自由に使える時間は多くないけど うまく使って ますますアート活動のほうもはりきるぞ~ ♪

さて, そんなヨシエのお腹は どんどんどんどん膨らんで 重たい !! あちこち毎日歩いてでかけてるんだけど さすがに今日とかは お腹もはりすぎて 夜中のトイレ回数も増えたせいでよく眠れず 昼間出かける気力もなくグッタリでした. ウトウトして気づいたら 窓の外はすっかり 夜の準備 ・・・ z-z-z

あしたも きっと一日あっというまだろね. 元気にいこう~ See ya x (^Y^)/



by milk_4shie | 2012-01-20 06:13 | Baby ( 妊婦 &育児 )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie

カテゴリ

全体
News! ( お知らせ )
diary... ( 日々の暮らし )
Friends! ( ともだち )
Marriage ( 日英結婚 )
Baby ( 妊婦 &育児 )
Cooking ( お料理 )
Letter ( お手紙 )

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


ヨシエフォンデュ [PR]


ツキミモザ [PR]


ギイドロとマレンカレン [PR]


ム・チャ・チャPRESENTS ポンポルトンタン (nina’s ehon) [PR]


ロンドンのおさんぽ [PR]

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
アート・デザイン

画像一覧