人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなしあわせ ~ スキンケア ♪

Welcome to Illustoraotr yoshie's blog !! * yoshie's official website & mail to yoshie → www.yoshiemilk.com * yoshie's textile brand → " miriporun " * yoshie's online shop → POSTER set * ワークショップ情報 → yoshie's WORKSHOP info



時々, お肌が 「 キィ~ 荒れてるわよぅ !! お手入れしてよぅ !! お疲れなのよぅ !! 」 って言ってる気がして, そういう時はパックをします. もう最近ずっとそろえて使ってるスキンケアシリーズは, コレ ↓↓ Nature & Co -- made from organic herbs .



ちいさなしあわせ ~ スキンケア ♪_d0086041_12484691.jpg

パック, カンタンなシートのとか はがすのとか こするのとか, 安いのとかちょっと高いブランドのとか たまに色々見つけてトライしたりもするけど このオーガニックシリーズの天然クレイマスクは  ( ヨシエの肌には ) 今のところいちばん効いてる !! 値段もお手頃だし, デザインも好き ♪♪ 塗って5分ほど ひ~んやり気持ちいい & 洗い流すと あらあら さっきまでキイキイ悲鳴をあげてたお肌も ピーン & キメ細か & モチモチ~ になるのです (^Y^) ママになってから, 思い立ったらどこへでも1人でピおでかけ !! ってのは少なくなった ( お仕事も家でだし… ) し, もともとそんなに時間もかけないスキンケア & メイク時間も さらに日々短くなりつつあるけど これからの目標を俳句にするならば,

「 忙しいほど・忘れずいたい・スキンケア」




by milk_4shie | 2010-12-22 13:24 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie