人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式をしました (^Y^)/

結婚式をしました (^Y^)/_d0086041_031665.jpg



今年の1月に予定していたけど父のいろいろで延びていた結婚式を, やっとこの9月にやることができました. 披露宴とかもしないし, ちょこっと神前式のあとに記念撮影をして終わり~のシンプルなものだったけど, 集まってくれたしんせきと, 親友代表で来てくれたミイ, イギリスから来てくれた父母と友達, みんないてくれてほんとにあったかくてうれしい式になったよ !! Thank you xxx そのあとは家でみんなでホームパーティで飲んで食べておおにぎわいだったの, 天国の父にも見てもらえたかなぁ. たくさん撮った Photo の中の1枚. お気づきですか ? ヨシエとL.A. の後ろでギャン泣きしているルーちゃんに… ( 笑 )

さて, しばらくふくしまに滞在してたイギリス父母たちももうすぐ帰国. 明日から, 送りがてらちょっくら車で旅に出てきま~す !! そして帰ってきたらまた blog も書いたり, いろいろ楽しいことお知らせしたりしたいな (^U^) それまで see ya !!
by milk_4shie | 2010-09-16 00:49 | Marriage ( 日英結婚 )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie