人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Traveling " muni " ~ yoshie's friends' creation

Traveling \" muni \"  ~ yoshie\'s friends\' creation_d0086041_8153267.jpg

muni & mihoが遊びに来てくれたよ~ ちょっとの時間だったけどひさびさでうれしかった♪ さいきん Philippine での3ヶ月の英語留学を終えたmuniは, むこうでも楽しんでたPhotoをいっぱい見せてくれて そのなかに "muni" のハギレブローチの新しいのもいろいろあったり. 仲良くなったひとに むこうで生地あんまり買えないからじぶんの服切って作ってあげたんだぁアハハ ('U') と あいかわらずかわいい ハンドメイドの天使muniなのでした. ヨシエにも かわいいブローチを作って贈ってくれたよ ~ ありがと~♪ その後 muni は本格的に英語留学のため Canada へ旅立っていきました. しばらくはまたお手紙やりとりを楽しみに! 海の向こうでも muni world を いっぱい広げてきてね~ See ya (^Y^)/ -xxx

→ muni original handmade accessories
by milk_4shie | 2010-07-16 08:40 | Friends! ( ともだち )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie