人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BABY 生まれました! part.3 ~ きょうのルーちゃん (0-1month)

*右にスクロール表示が出ず続きが読めない時は「ヨシエブログ」で検索して開き直してください If you can't scroll down on this blog, please copy this URL and try to see again *by yoshie (www.yoshiemilk.com/twitter:yoshiemilk / *yoshie's mail magazine→"yoshie,8min,sleeping-NEWS" )




BABY 生まれました! part.3 ~ きょうのルーちゃん (0-1month)_d0086041_6434574.jpg


A bagworm boy


朝のルーちゃんは カラフルみのむし ('b')



BABY 生まれました! part.3 ~ きょうのルーちゃん (0-1month)_d0086041_6503012.jpg


My happiest time is...


おっぱいを飲むとき いちいち「エ~, エ~」とかけ声?をかけながら飲むルーちゃん. そしてときどき口をはなして 哀愁ただようため息をつく. そして顔が真っ赤になったかと思うと… " ブリブリ~! ブッ! "



BABY 生まれました! part.3 ~ きょうのルーちゃん (0-1month)_d0086041_1145920.jpg
Mr.conductor???

ルーちゃん, このポーズがお気に入り? よく右手をふりあげてこのようにヤァヤァ~!! と ひとりで暴れてます. 時々ビクッとなって両手をふりあげる ( モロー反射というらしい ) すがたはまるで… 指揮者! たまに, かけてるクラシック音楽に偶然この手の振りがピッタリ合ってることがあって超笑える ('U')('b')/



BABY 生まれました! part.3 ~ きょうのルーちゃん (0-1month)_d0086041_227184.jpg
Funny Bathtime


きょうもミッフィーのちっちゃいバスタブに トプン…♪ ルーちゃんのふにゃふにゃな頼りない首をささえながら L.A. パピー&ヨシエマミーは2人がかりで必死で洗います! さいしょなんて ルーをひっくりかえして 上に向けた背中洗いに必死になってたら ルーちゃん, 顔が…! あやうく溺れ寸前 ( !? ) だったのでした. あぶないあぶない ('_':)

" イヤン!早くオムツ つけてちょうだいな! ('b') "



BABY 生まれました! part.3 ~ きょうのルーちゃん (0-1month)_d0086041_11442210.jpg


Hello, my second cousin

ハトコ ( ヨシエのイトコのベビー ) とはじめまして.

4ヶ月ちがうとこんなに大きさも重さも違うのね~! ('O') しばらく2人ともモゾモゾ動いたあと 「… フギャァ~ン!!」 「アァ~ン!」 元気に大合唱会でした ( 笑 ) 日本にもUKにもいっぱいハトコいるからいつかもっと遊べるといいねルーちゃん ('b')



BABY 生まれました! part.3 ~ きょうのルーちゃん (0-1month)_d0086041_1243953.jpg


Passport, please



パスポートをもうすぐ作るルーちゃん.  そのための 新生児の証明写真は 撮るのが超×100 むずかしい~!! 目なかなか開かないし 起きてたらじっとしてないし! なんとか撮ったけど 白いシーツのうえに寝せて上から撮ってるから うまくいかなかった… ゆがんだ微笑みのルセットさん.



BABY 生まれました! part.3 ~ きょうのルーちゃん (0-1month)_d0086041_22522253.jpg

Little hands

ワインを飲みながらいろんなこと語りあえる親子 ( にいつかなれるかな? 今のところは会話になってないけど… たのしみ xxx ) いっしょに寝転んで遊んでると ついついあーんと食べたくなるちっちゃい手. これからいろんなものつかんでおっきくなっていくんだろなあ~ そしていつかマミーの口には入らないほど大きくなったころには 大好きな子とぎこちなくおててつないで土手の夕焼けデートとか ( 片手にはコーラの缶 ) してるのかなあ~ キャ~ (*'U') まだ想像つかな~い



BABY 生まれました! part.3 ~ きょうのルーちゃん (0-1month)_d0086041_23345771.jpg

A human being


どんどん顔がはっきりしてきました.


→ BABY 生まれました!part.2




by milk_4shie | 2010-06-01 06:54 | Baby ( 妊婦 &育児 )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie

カテゴリ

全体
News! ( お知らせ )
diary... ( 日々の暮らし )
Friends! ( ともだち )
Marriage ( 日英結婚 )
Baby ( 妊婦 &育児 )
Cooking ( お料理 )
Letter ( お手紙 )

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


ヨシエフォンデュ [PR]


ツキミモザ [PR]


ギイドロとマレンカレン [PR]


ム・チャ・チャPRESENTS ポンポルトンタン (nina’s ehon) [PR]


ロンドンのおさんぽ [PR]

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
アート・デザイン

画像一覧