人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに~ ヨシエアトリエ ( ふくしま / 実家version ) が完成!!

*右にスクロール表示が出ず続きが読めない時は「ヨシエブログ」で検索して開き直してください If you can't scroll down on this blog, please copy this URL and try to see again *by yoshie (www.yoshiemilk.com/twitter:yoshiemilk / *yoshie's mail magazine→"yoshie,8min,sleeping-NEWS" )


ついに~ ヨシエアトリエ ( ふくしま / 実家version ) が完成!!_d0086041_1623772.jpg



・・・というわけで ちょこっとずつ進めてた ヨシエアトリエ改造計画もついに完成!! いくら一時期の間借り ( ← 今2Fまるごとヨシエ&L.A.の居住スペースにもらってます ) とはいえ どうしても暗いグリーンの砂壁のタタミの部屋を東京のアトリエ兼住居くらいには明るくカラフルに飾らないと気がすまなかったのでした… そして部屋のカベというカベぜんぶに 集めてきた好きな柄布をガビョウでとめまくり 試行錯誤をくりかえしつつ 最近ようやく 居心地よくなって お仕事もウキウキ気分で集中できるようになった (???) からうれしい♪♪♪

でもこのふくしまの実家って 東京の1人暮らしの時の部屋より 使えるスペースも部屋数もだんぜん広くて助かる!! ここでこれからはじまる育児もがんばるぞ~♪ そしてあらためて 妊娠わかってイギリスから帰国した時にこころよくスペースを貸してくれた母&祖母 ( &天国の父 ) に感謝なのでした… ('U')



ついに~ ヨシエアトリエ ( ふくしま / 実家version ) が完成!!_d0086041_16232851.jpg



↑ このソファスペースも明るくて お仕事のひと休みここでしたり うたた寝したり手紙書いたり読んだり お茶飲みながら本開いたり 考え事いろいろしたり いちばんお気に入りのスペースに (^U^)  ↑ そのうえに吊るされてるのは ただいま制作中の授乳クッションとカバーだよ. 自分の家じゃないから そして一時期だけだから お金はなるべくかけないようにしたいし でもいつ仲よしやお客さん来てもOKどうぞ上がってちょうだいなって言える部屋にしたいし 自分も暮らしてて楽しくなるインテリアづくりには これからどんな狭いとこやボロいとこに住むことになっても工夫してこだわっていけたらいいな~っと思います. (^O^)/
by milk_4shie | 2010-03-24 16:49 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie