人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^Y^) I love gym, but...

*右にスクロール表示が出ず続きが読めない時は「ヨシエブログ」で検索して開き直してください If you can't scroll down on this blog, please copy this URL and try to see again *by yoshie (www.yoshiemilk.com/twitter:yoshiemilk / *yoshie's mail magazine→"yoshie,8min,sleeping-NEWS" )


(^Y^)  I love gym, but..._d0086041_17314951.jpg
ジムで時々汗を流してます. ノリノリのクラブ系音楽 ( ♪DJkaori-Party mix etc. ノリータありがとね~ これリズムが運動にピッタリで最高だね~ ) をi-podで聴きながら 広~いマットでのびのびヨガをやったり ウォーキングマシンで無心に歩きながら大きい鏡でじぶんの歩き方と姿勢をチェックしたり ( 姿勢いいのがとりえだから猫背になりたくない ) バイクをこぎまくりながら英語の本を読んで勉強もついでにしたりしてます. L.A. もヨシエもいっつも家で座りっぱなし系お仕事なんで ジムのリフレッシュ時間はかな~り大切なのでした ('U')  出産終わって体力もどったら 今はやっちゃダメって言われてるキネシス (↑) やほかのマシンも早くやりたいな~…って思ってたらこないだニンプでもOKな二の腕だけ鍛えるキネシスやらせてもらってそうとう気持ちよかった!! ちなみにおなかのbaby-chanはヨシエが運動してるあいだは何を感じてるんだろ~ " おいコラ~なんだこの地震~!? " とか思ったりしてるのかな ??? それとも " イエ~イ宇宙遊泳~♪ " とか喜んでるのかな??? 謎です. 彼/彼女はつねに休みなくウ~ゴウゴ~グルン~グルン~してるけど いちばん激しく動くのは ヨシエが食べてるときと音楽聴いてるときです. イテテ, また蹴られた~ ('O':) そして今ヨシエは体重+7kg. 重くなったうえ, 毎日あちこち動きすぎてちょっと腰が痛くなってきちゃったから ( ニンプにはありがちらしいよ. ヨシエはもうお腹がつきだしすぎてじぶんの足が見えません. ) ムリしすぎないように でもまだまだ元気にいきま~す!! もうすぐまた東京だし しばらく ( 東京では ) できなくなるworkshopたちも楽しみだしね ♪♪♪ yeah-- (^Y^)/
by milk_4shie | 2010-03-05 17:55 | Baby ( 妊婦 &育児 )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie

カテゴリ

全体
News! ( お知らせ )
diary... ( 日々の暮らし )
Friends! ( ともだち )
Marriage ( 日英結婚 )
Baby ( 妊婦 &育児 )
Cooking ( お料理 )
Letter ( お手紙 )

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


ヨシエフォンデュ [PR]


ツキミモザ [PR]


ギイドロとマレンカレン [PR]


ム・チャ・チャPRESENTS ポンポルトンタン (nina’s ehon) [PR]


ロンドンのおさんぽ [PR]

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
アート・デザイン

画像一覧