人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a little help for Haiti Earthquake

*右にスクロール表示が出ず続きが読めない時は「ヨシエブログ」で検索して開き直してください If you can't scroll down on this blog, please copy this URL and try to see again* by yoshie (www.yoshiemilk.com)


a little help for Haiti Earthquake_d0086041_14585421.jpg*

ハイチの大地震が大変そう! というわけで, 家族みんなに呼びかけたら こんなに集まりました ( って おもに弟が高校生の頃から集めてた1円玉と5円玉だけど・・・ )

それにいくらか足して 朝の散歩ついでに郵便局で日本赤十字に振込. ¥5000くらいにはなりました. TVでは もともと貧困&治安もかなり悪いハイチの住民たちが地震でますますいらだって暴動や救援物資の奪い合いしているひどいありさまが映ってて これじゃ助けに行ったお医者さんやスタッフみんなも危ないね ヒィ~  (*_*:)


--- とにかく 今こっちでだれでもできる最低限の手助け=お金なので もし100円でもお財布に余っているなら ちっちゃな協力 いっしょにしませんか?

↑ ヨシエ家にもこれからこの可愛い缶に ふだんから余ったおつりとかみんなで貯めとくことにしました. 世界の仲間手助け用('U') すでにさっき おとうさんの初七日に来たヨシエ伯母からもたくさんの10円玉が. Thanks !!

*参考:現地の様子 + 日本赤十字社ハイチ大地震救援金 / Japanese Red Cross Society*←振込手数料は免除されるそうだよ. ほかにもユニセフとか各団体で援助金募集中です. 今世界中からすごい勢いで支援金が集まってきてるそう.


a little help for Haiti Earthquake_d0086041_154051.jpg

by milk_4shie | 2010-01-18 15:10 | News! ( お知らせ )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie