人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るんるん, 金色の午後のおさんぽ

るんるん, 金色の午後のおさんぽ_d0086041_21283925.jpg


ヤッホ~ 〆切がまたひとつ終わった~ あとはもう帰国の荷造り&宅配便の手配&帰るまえに友達に会ったりのわりとのんびりdays. 並木道はもう, 黄色と赤の落ち葉にうもれそうなくらい!



るんるん, 金色の午後のおさんぽ_d0086041_2129109.jpg





あんまり落ち葉がキラキラしてるから, このでっかい公園を " 金色公園 " ってさいきん呼んでます. L.A.と来てもひとりで来てもあっというまに時間が過ぎる, 大好きな場所(^Y^)



るんるん, 金色の午後のおさんぽ_d0086041_21293266.jpgおさんぽ中の犬もハアハア楽しそうに走りまわり, リスも木のいちばん高い枝まですごいはやさでのぼり, おじいちゃんはのんびりベンチで目をつぶって日向ぼっこ, ちびっこたちはブランコでおおはしゃぎしたり, パパとママにパンをもらって池の鳥たちにこわごわあげたり. ヨシエは落ち葉をあたまにさして王冠にしたんだけどすぐに秋の風がざあっときて, ぜんぶ落とされちゃった.



るんるん, 金色の午後のおさんぽ_d0086041_21295249.jpg


とちゅうから体調悪くて, もうさっさと帰りたくて死にそうになったりもしたこのLondonから離れた街も, 体調もどってバイバイが近づくと いっぱいできたお気に入りの森とか公園とかお世話になったみんなが恋しくもなったり・・・ →鳥っこたちにゴハンあげて取りあうのを眺めてるのもあとちょっと・・・ 次もどってきたらLondon暮らしなので, この街には時々来ると思うけどね!



るんるん, 金色の午後のおさんぽ_d0086041_2133312.jpg


さてこないだは家の近くのChristmas Craft Fair ( 地元のバザー ) があって, ヨシエは大興奮!



るんるん, 金色の午後のおさんぽ_d0086041_21383032.jpg


地元のいろんなひとが作ったクリスマスグッズとか, 不用品とかい~っぱいあって, ダサかわいいのもいっぱいな中に掘り出しものもいっぱいあって, この " 素敵なものハンター " してるときがそうとう燃えるのです!



るんるん, 金色の午後のおさんぽ_d0086041_2139434.jpg手作りカーテンとクッションカバーを売ってるおばちゃんと話がもりあがって, こんな生地をgetしたりしたよ (^U^) 日本帰ったらいつものなじんだミシンが待っててくれてるから, yey !! さっそくいろいろ作るぞ~ 帰るまえにLondonで, Berwick street ( ←「ロンドンのおさんぽ」 にも載ってる, ヨシエのLOVEな生地や通り ) でもどうしてもどうしても欲しいリボンと生地, 買って帰ろうかなあやっぱり・・・

お金ないけど・・・ イヒヒ・・・

もういっぱい手作りの妄想にとりつかれているヨシエでしたとさ.
by milk_4shie | 2009-10-26 22:23 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie