<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ワークショップ再開のお知らせ ~yoshie's LACE FLAG QUEEN collage workshop @THE LACE CENTER harajuku

Welcome to Illustrator yoshie's blog !! *official website & mail to yoshie → www.yoshiemilk.com *yoshie's textile brand → " miriporun " vol.2 coming soon ただいまミリポルンの新作生地を準備中 ♪ *yoshie's online shop → POSTER set *ワークショップ情報 → yoshie's WORKSHOP info *チャリティ & イベント情報 ( 原発を増やさない未来を目指そうポストカードも配布中! ) → charity & event info *→ yoshiemilk on Twitter






d0086041_11385912.jpg





白いキャンバス( 約14×35cm )の上に 凛とたたずむ女王様. 黒いドレスを、たくさんの美しいレースを組み合わせるフラッグ ( 旗 ) とコラージュで飾ります. ザ・レースセンター原宿のレースハギレを贅沢に使う作品は、お部屋に飾っても素敵 ♪♪♪ 前回 3月末に開催予定だったのを震災の影響で延期させてもらっていたこちらのワークショップを この10月末に再開催できることになりました !!  楽しみにしてくれていた前回の参加予定者のみなさんと, レースセンターのスタッフみなさまにご迷惑おかけしてしまいましたが, 今回の帰国中に再開催できる機会をいただけて ヨシエもうれしい & ワクワクです ('U') - ♪

" yoshie's LACE FLAG QUEEN collage workshop "

*Date: 2011/10/28 (fri) ・29 (sat) ・30 (sun) 各1回で終わる講座を3日分募集します 13:00〜 2時間ほどの予定
*現在, 10/28 (fri) のみ空きがあります ('Y')
*参加費 : 材料・道具・レース込み + cafe1930特製のお茶( 当日選べます ) ¥5000 / 1人
*アクリル絵具を使うので 汚れるのが心配な方はエプロンあればお持ちくださいね !
*お申込みは ザ・レースセンター原宿まで  TEL : 03-6406-0740 または → メールフォーム からどうぞ. shop & イベント詳細もこちら




d0086041_1305680.jpg


今回は レースを組み合わせて縫ったり貼ったりして 小さなフラッグ ( 旗 ) を好きなだけ作って飾りつける ちょっと立体感のあるキャンバスコラージュ. みんな, どんな個性的な女王さまを作るのかな ~ ♪♪ お会いできるのを楽しみにしています ♪♪


 
[PR]
by milk_4shie | 2011-09-29 12:02 | News! ( お知らせ )

ただいま JAPAN !!

Welcome to Illustrator yoshie's blog !! *official website & mail to yoshie → www.yoshiemilk.com *yoshie's textile brand → " miriporun " vol.2 coming soon ただいまミリポルンの新作生地を準備中 ♪ *yoshie's online shop → POSTER set *ワークショップ情報 → yoshie's WORKSHOP info *チャリティ & イベント情報 ( 原発を増やさない未来を目指そうポストカードも配布中! ) → charity & event info *→ yoshiemilk on Twitter






d0086041_10461372.jpg



Hello !! 1歳児ルーちゃんと2人きりの地獄の ( !! ) 帰国フライトを乗りこえ, ちょうど台風が東京を直撃する直前にすべての用事 ( ビザ申請とか, ちょこっと友達と集まったりとか ) を運よく終えて ふくしまに戻ってきました ('U')/ 戻ってからもやることいっぱい, 行くとこいっぱいで Blog でお知らせしたい事とかもすっかりたまってしまった~ !! まとめてこれから載せていくので よろしくね ('V') 6ヶ月ぶりの日本, うれしいなぁ… xxx





[PR]
by milk_4shie | 2011-09-29 11:14 | diary... ( 日々の暮らし )

かわいいうえに使えるやつら ♪ my favorite things

Welcome to Illustrator yoshie's blog !! *official website & mail to yoshie → www.yoshiemilk.com *yoshie's textile brand → " miriporun " vol.2 coming soon ただいまミリポルンの新作生地を準備中 ♪ *yoshie's online shop → POSTER set *ワークショップ情報 → yoshie's WORKSHOP info *チャリティ & イベント情報 ( 原発を増やさない未来を目指そうポストカードも配布中! ) → charity & event info *→ yoshiemilk on Twitter






d0086041_20484193.jpg

ルーちゃんの成長につれて増えつづけるおでかけBag の中身・・・ はかせるオムツ数枚におしりふき, 替えの服と下着 ( ルーちゃんよく飲む & おしっこの量すごくて しょっちゅう漏れちゃうの ), ミニタオル, オモチャいくつかと, おやつ & スプーンフォーク, 折りたたみ傘とピクニックマット etc... さらにじぶんの荷物もなので パンパンマン状態. 日々荷物をできるだけ最低限にしようと試行錯誤しております.

リュックサックやトートバッグも便利だけど不便も多かった. このモリモリこども荷物 + じぶんの持ち物がまとめて入って, ルーちゃんを抱っこしなきゃな移動時でもラクに物が取りだせて, ふだんのじぶんのファッションにもなじむ そんな Bag をず~~~~~っと探してたところ, アンティークマーケットで, 古着ドレスをおしゃれに着こなしたマダムのストゥールにて とうとう発見したのであります !!

くたっとした生地に 落ち着いた色合いの総刺繍, しかも大きな底マチ板つきで大容量OK, ファスナー付き ( =スリ対策 ), 深く大きい内ポケットにはヨシエの持ち物もぜんぶ入る, そしてごらんのとおり肩ヒモ幅がかなり広くて 重い荷物を長時間運んでも全然痛くならないのですよん ! It's perfect bag for me !! ヨシエのふだんの服装知ってる人は きっとこの Bag もヨシエに似合うとほめてくれることでしょう・・・フフフ マダムがディスカウントしてくれてかなり安く買えたのもうれしや ('U'*) - ♪




d0086041_2132888.jpg


週末の Portobello は混雑がすごくてとても子連れで行く気になれないけど 金曜日の昼間に行けばかなり静かでゆっくり見れる. アンティークマーケット巡り仲間 Jas の買いつけにつきあいつつ ひさびさの Portobello market で宝探し. 金曜日だけ出ている古いカードやリボンや繊細な小物袋なんかがひしめくお店も発見できて J と大はしゃぎ.

この日, なんとうれしいことに 数年会えていなかった Teruna さんにも再会 !! どこの映画女優が古着に埋もれて座っているのかと思ったほどあいかわらずおしゃれな彼女. 今もほぼ毎週金・土曜には Portbello market の屋根つきマーケット内で すてきなヴィンテージドレスのストゥールを開いてるそうで ほんと再会できて Happy !

外国暮らしでときどき孤独におちいったりもしたけど どんな場所でも住んでれば大好きな人たちや会いたい人たちが少しずつ増えて だんだん暮らしにもなじんで そして離れるときも 次に来るときの楽しみが大きくなって そうやってじぶんのなかの 「 帰りたい大好きな場所 」 は増えていくんだね (^Y^)




d0086041_21322539.jpg

かわいいうえに使えるやつらは ほんとに素晴らしい ('U') - ♪

This is handmade soap from my friend in Japan. They make me as smily as they are ! このニコニコ石けんは ハギレワークショップで知り合った ハンドメイド石けんと手彫りケシゴムハンコ作家の uni*co さんが手紙といっしょに日本から贈ってくれました. ありがとう ♪ 旅先で使ってみたら 顔も身体もしっとりになったよ, とくに知り合いが手づくりした石けんと思うと うれしくて効果倍増 !? こないだ庭のラベンダーを摘んで ふとドライハーブ入り石けんがじぶんで作れたらすてきねと思って聞いたら くわしく教えてくれた さすがプロ !! の uni*co さんなのでした.


さて帰る荷物パッキングもほぼ終わった~ 微妙に恐怖感もある 「 ( じぶん1人だけなのははじめての, しかも動き回る ) 子ども連れの13時間フライト 」 ・・・だけど 便利 Bag の助けも借りつつ 日本でひさびさに会えるみんなとの楽しい予定を思い浮かべつつ がんばるぞっと. 明日は London へ 帰国前ラストのアンティークマーケット巡りに 友達親子と行くの. かわいい古雑貨をいっぱい目に焼きつけてきます ! Have a good day xxx



 
[PR]
by milk_4shie | 2011-09-14 22:36 | diary... ( 日々の暮らし )

yoshie's calendar 2012 ヨシエカレンダー ('U')

Welcome to Illustrator yoshie's blog !! *official website & mail to yoshie → www.yoshiemilk.com *yoshie's textile brand → " miriporun " vol.2 coming soon ただいまミリポルンの新作生地を準備中 ♪ *yoshie's online shop → POSTER set *ワークショップ情報 → yoshie's WORKSHOP info *チャリティ & イベント情報 ( New Info. UP ! 原発を増やさない未来を目指そうポストカードも配布中! ) → charity & event info *→ yoshiemilk on Twitter






d0086041_19554790.jpg


Hello ! yoshie's 2012 calendar has just arrived !
2012年カレンダー ( 250×250mm / 12枚 / 壁掛け用 / ¥1365 税込 / produced by GALLERY A.P.J. graphic station / Sold in Japan ) ができました ('U')/ テーマは "My Traveling Days" 3月の震災時に制作中で, いっしょにUKに避難して完成させて, 大いそぎで日本に飛んでいった例の原画ちゃんたちです. ぶじに出来上がってよかった・・・ ('T')  このうちいくつかの大きめ画像は, → yoshie's website (Artwork / Fabric ) でもご覧いただけます.




d0086041_19562320.jpg



You can get this lovely make-up bag with the calendar.
このカレンダーにはおまけが. 2月の絵を使った, ピンクのコスメポーチ ( 約150×100×70mm / ふわふわクッション素材 ) ついてます . けっこう物が入るので, ヨシエもデジカメとかセロテープとかいろいろ入れて愛用中 ♪




d0086041_19564659.jpg


↑ The packaging is like the above image. パッケージはこんなかんじ.
全国の取り扱い shop またはネットなどでも販売されているので, 見かけたらぜひ ♪ ('V')/
Buy yoshie's Calendar 2012 → Online shop

UKも, 夏は夜10時くらいまで明るかったけど 最近は夜8時にはもう夕闇に包まれてるかんじ.
そしてだいぶ寒くなりました. みんなにとって楽しい秋になりますように !




[PR]
by milk_4shie | 2011-09-13 20:55 | News! ( お知らせ )

Afternoon Tea 30th Anniversary ('U')/

Welcome to Illustrator yoshie's blog !! *official website & mail to yoshie → www.yoshiemilk.com *yoshie's textile brand → " miriporun " vol.2 coming soon ただいまミリポルンの新作生地を準備中 ♪ *yoshie's online shop → POSTER set *ワークショップ情報 → yoshie's WORKSHOP info *チャリティ & イベント情報 ( New Info. UP ! 原発を増やさない未来を目指そうポストカードも配布中! ) → charity & event info *→ yoshiemilk on Twitter






d0086041_3443977.jpgAfternoon Tea TEAROOM Christmas 2009でコラボさせてもらった Afternoon Tea は今年で30周年 ! おめでとうございま~す ♪ お祝いメッセージがたくさん詰まったフリーペーパー ( ヨシエも載ってるよ ) が, 日本から届きました. Thank you ('U^)

そっか, Afternoon Tea ができたのって 自分がヨチヨチ歩きのころだったのね. 歴史を感じるな~

ところで 「 生誕●周年 」 っていう言い方がなぜかものすごく好き ( すごく特別な響きっぽくて ♪ ), そんなヨシエさんはもうすぐ 生誕三十二周年 ('O') は~ 歴史 !! アフタヌーンティーのようにこれからも末永く 素敵な世界をつくり続けていきたいものです ♪

→ Afternoon Tea 30th Anniversary : message from 30 artists : webで見る





[PR]
by milk_4shie | 2011-09-13 04:30 | News! ( お知らせ )

咲き誇る花, 枯れ落ちる花

Welcome to Illustrator yoshie's blog !! *official website & mail to yoshie → www.yoshiemilk.com *yoshie's textile brand → " miriporun " vol.2 coming soon ただいまミリポルンの新作生地を準備中 ♪ *yoshie's online shop → POSTER set *ワークショップ情報 → yoshie's WORKSHOP info *チャリティ & イベント情報 ( 原発を増やさない未来を目指そうポストカードも配布中! ) → charity & event info *→ yoshiemilk on Twitter




d0086041_6311491.jpg

雨上がり 郵便ポストまでのルーちゃんとのおさんぽ帰りに 向かいの Eve おばあちゃんにバッタリ. あいさつついでに 「 イギリスの家のガーデニング見るの大好きなの. こんどぜひお宅の庭にもおじゃまさせてねっ 」 と言うと 「 あらー 全然いいわよ, 今いらっしゃいよ ー 」 ・・・というわけで いつもの手口 ( ← 泥棒 !? 笑 ) でお庭拝見してきました. 今までおじゃました数々の庭つきの家. 広いのから小さい ( 奥に細長い ) のからいろいろあるけど 多くの家がガーデニングにかなり情熱を燃やしてます. 年中色とりどりの花やハーブが生い茂るようにデザインされて 長年かけてできあがった庭. レンガやタイル敷きつめのテラスから先にはグリーンの柔らかい芝生が広がって あとはバラのアーチと小さな噴水があったり 池やウッドデッキや家庭菜園コーナーもあったり. Eve の庭もラベンダーの香りいっぱいの庭で 次から次へと花の紹介や庭自慢をしてくれて ほーんとにガーデニングLOVEな感じ ('U') 話しながらいつのまにか花束もこしらえて持たせてくれました. きれいね~ !

2軒となりの John おじちゃんの庭も 同じ形の同じサイズの庭なのに これまた全然違うデザイン. やっぱりおじゃますると自分の愛する庭の説明をえんえんとしてくれます. 今いる UK父母家のは, 花よりはグリーン重視でシンプルめ, ルーちゃんが走り回ったり ウッドデッキでボーっとリスを探したり 気持ちいい庭だよ.




ヨシエは素敵なガーデニングを見るたび うらやましさで胸がいっぱいなのと同時にどうしてもわきあがる疑問 ・・・ - 花植えたり庭いじったり大好きだしお手入れもしてるはずなのに どうしてヨシエのもとへ来る花たちはいつもすべて枯れてしまうのか ??? - 愛が足りてないのかな ???

まえに何かの本で読んで感激 & いずれ絶対にやろうと決めていること・・・ 庭で自分が育てたラベンダーを玄関にまいておき, おでかけやお客さんの出入りのたびにそれを踏むのでいい香りが玄関じゅうに広がる ~自然の芳香 ♪  っていう素敵な方法 !! ('Y'*) だけどこんな数ヶ月~数年単位で移動ばっかりしてるようじゃ ラベンダーが生い茂るどころか植えるのもいつになることやらだけどね・・・ ムゥ~

なんていろいろ思いつつも 楽しいガーデニング拝見はまだまだ続く  ('V')/





[PR]
by milk_4shie | 2011-09-09 23:30 | diary... ( 日々の暮らし )

ウェールズからの旅便り ~ yoshie in Wales vol.2

Welcome to Illustrator yoshie's blog !! *official website & mail to yoshie → www.yoshiemilk.com *yoshie's textile brand → " miriporun " vol.2 coming soon ただいまミリポルンの新作生地を準備中 ♪ *yoshie's online shop → POSTER set *ワークショップ情報 → yoshie's WORKSHOP info *チャリティ & イベント情報 ( ふくしまのヨシエ発, 原発を増やさない未来を目指そうキャンペーン / シェアサポーター募集中! ) → charity & event info *→ yoshiemilk on Twitter




d0086041_420469.jpg





さてここウェールズの端っこの小さな街. 静かな修道館からちょっと歩いてメインストリート ( といってもほんとにすぐ終わるような短い通りだけど ) まで行ってみれば, ここもまたかなり静か・・・




d0086041_4202820.jpg





外壁がこ~んなに可愛くペイントされてる家 ( 店? ) があったり,

こんな家にも住んでみた~い ('D'*)




d0086041_4291775.jpg



うれしかったのは, この小さなメインストリートに いい感じのチャリティショップやアンティークショップが思いがけず何軒も並んでたこと !!




d0086041_422573.jpg



その中のひとつ, さびれた雰囲気のアンティークショップの裏口には,

あらっ - ♪

可愛い食器たちが階段に置かれて 無人販売中.




d0086041_4222896.jpg



その裏口を見れば, ドア開けっ放しの古本山積みの部屋. はり紙には 「 禁煙 」と, 「 お金は入り口のテーブルの上の封筒の中に入れてってください 」みたいな事だけ書いてあってなんだか超テキト~・・・ ('Y')  こういうお店, 大好き !!




d0086041_4224317.jpg


おなじく裏口そばのカゴに入れられてたピンクとグリーンと金のポットがそうとう気に入って, 表口から入っていくと, アンティークのいろんな物がところせましと並ぶ音のない部屋の隅っこに座ってお茶を飲んでた店主さん. マンチェスターからこの町に昔やってきてかれこれ20年以上の, おもしろいおじさんでした.

ヨシエが無人販売のポットや食器をモリモリ5つ持っていき 感動と興奮を伝えると 「 そうかいそうかい, そりゃよかった. ええと, じゃぁ 全部で£3でいいよー 」 って これまた超テキト~ !






d0086041_4205040.jpg





( ファーザーのところの教会にはなかったけど ) 街外れの古い教会には大きなステンドグラス窓があって




d0086041_4211224.jpg



しばらく時間も忘れてウットリ眺めてしまった.

なんだか思いがけない発見いっぱいで また絶対に訪れたいと思った ここの街 (^Y^)/


ウェールズの帰り道, ちょっと遠回りして 友達のところにも一泊. 震災のあと東北からイギリスに避難する道中なかよくなった日英ファミリー, 震災からもう6ヶ月になるんだよね. おたがいのベビーもすっかり歩くようになったし. ひさびさにいろいろしゃべって飲んで すきやきも食べて, さらには日本のマンガまでモリモリ借りて もりだくさんで帰ってきた小旅行でした.





d0086041_5575141.jpg


← 例のテキトーアンティークおじさんのお店の棚にあった小さな四角の灰皿 ? も, めちゃくちゃ素敵で安かったポット & 食器たちも, ただいま丁寧に包まれて Attic ( 屋根裏 ) に置いてきたところ. 帰国日までに 今あるすべての荷物を整理して部屋を空けていかなくちゃなの. ほんとにお世話になりました. というわけで, もう日にちがないうえ用事もまだまだいっぱいあるけど がんばるぞー (*.*)/





[PR]
by milk_4shie | 2011-09-09 06:23 | diary... ( 日々の暮らし )

ウェールズからの旅便り ~ yoshie in Wales

Welcome to Illustrator yoshie's blog !! *official website & mail to yoshie → www.yoshiemilk.com *yoshie's textile brand → " miriporun " vol.2 coming soon ただいまミリポルンの新作生地を準備中 ♪ *yoshie's online shop → POSTER set *ワークショップ情報 → yoshie's WORKSHOP info *チャリティ & イベント情報 ( ふくしまのヨシエ発, 原発を増やさない未来を目指そうキャンペーン / シェアサポーター募集中! ) → charity & event info *→ yoshiemilk on Twitter




d0086041_22464852.jpg


Prynhawn da ( = Good afternoon ) !
Sut rydych chi ( = How are you ) ?

ウェールズに行ってきました ('U')/ 5-6時間くらい西へ西へとドライブしてると 街の標識やお店の看板が見たことない単語だらけになってきた~ 英語表記もいっしょになってて助かるけど, それがなければぜーんぜん読めない ( L.A. も分からない ) ウェールズ語・・・ 旅に来た ! って感じがしてワクワクです. 田舎にさしかかるといくつもの緑の丘がバアーッと気持ちよく広がってて 青空に浮かぶ白い雲と同じくらいモクモクふわふわ かわいい羊たちの群れ ('U') -- ていうか, 視界に一頭も入れずに景色を眺めるのがほとんど不可能なほどのものすごい数, あっちにもこっちにも何千頭いるんだ !? ウェールズといえば丘陵地帯なことと, 羊の多さがとにかく有名だって聞いたけど ほんとだね~ ! 柵もあってないようなもので, 車道の真ん中でくつろいでるのもたくさんいるし (笑)

さてさて ここウェールズの端っこにある小さな街に到着. ↑ 街の中心を歩いていくと小さな小川と橋のこっち側は Wales, あっち ( 丘のほう ) は England ('Y') おさんぽしながら国境も超えたよ




d0086041_22484323.jpg



ここのカトリック教会に L.A. のなかよしのファーザー (神父) & シスターがいて 今回はヨシエとルーちゃんも一緒に泊めてもらうことになったの.


→ 修道院というのか分からないけど, ここがファーザーとシスターの住んでる館 ('U')




d0086041_22482116.jpg


ここでは, ゲストも男と女は完全に寝室はべつべつとのことで ( あらま ! ),




d0086041_22491350.jpg


ヨシエとルーちゃんは, 2Fのシスターメアリーの寝室の隣のゲストルームに. 屋根裏部屋な雰囲気, いいな~ またお気に入りな家が増えた ('V'*) ちなみに男性ゲストルームには別の神父さんがちょうど泊まりに来てたので, L.A. さいしょの夜はなんと教会の集会室のはじっこの簡易ベッドで寝ることに ! 広くて静かで, さすがに夜中1人はちょっと怖かった~と言ってたけど・・・





d0086041_22494367.jpg



この教会は建築家フランシスさんが設計したのをもとに, 1952年にまず小さい聖具保管室を造ることからはじまり, 1954年に完成するまで 地元の職人の協力をもらいつつ 修道女たちが10人くらいでコツコツと造ったんだって. 白黒写真のアルバムも見せてもらい, シスターがみんな腕まくりして レンガを運んだり バケツリレーみたいにして積み上げたり ハシゴに上ったりしてて たくましく働いて笑ってたよ~




d0086041_2252022.jpg

朝ゾンビのヨシエ, 目が覚めると1Fの小さな ( 神父とシスターたち専用の ) お祈り部屋から  歌ったり聖書を読んだりしてる声が聞こえてきた. キッチンに下りていくと, 長いお祈りを終えたすがすがしい顔でファーザーがすたすたと笑顔でやってきて お茶を飲みながらくだらないダジャレジョークを連発, それにシスターがツッコミを入れる, 超ノリノリのおしゃべり大好き人間なのでした.




d0086041_22522349.jpg



教会のお仕事がひと段落した午後に, みんなで近くの Elan Valley ( 渓谷 ) にドライブへ. 広い広い丘と山と渓谷のあいだをぬって大きなダムが5つ, 昔マンチェスターの工業地帯の汚水でひどい伝染病がまんえんしてたために ここにダムを作ってきれいな水をマンチェスターまで送るようにして 衛生状態を改善したらしいよ.




d0086041_22524093.jpg


丘と羊の風景にぐるり囲まれたダムの橋から, シスターとやまびこ遊びしてたら遠くの丘から羊が 「 ンベェェ~ 」 と返事をくれたり ('O':) Oh -




d0086041_2253168.jpg


エイヤッ ( 石投げ中のシスター )




d0086041_22531934.jpg

前も言ったけどヨシエは宗派に関係なく, 立ち寄った教会で神様にお祈りする心静かな時間が大好きです・・・ ('U') ♪ なので, じっさい聖書の事とかはよく知らず シスターやファーザーにいろいろ分かりやすくお話してもらうのはかなり楽しい - ♪

ダムのまわりの散歩道ぞいには, 甘いブラックベリーがどっさり ! ジャムもいっぱいできそう (^Y^)

ちなみにファーザーは, 昔はシステムエンジニア系の仕事をしていて, 家はもともとカトリック教だったけど深く考えた事もなくて, 20代はじめにお母さんの死をきっかけに自分の深い部分に目醒めて, 6年かかって神父になって今まできたという人. シスターは, 5才にしてひとりで教会へ通うほど熱心な ( 別の宗派 ) キリスト教徒だったけど13才のバレエの帰り道, 自分の内側から悪魔 (?) の声を聞いて神様を信じることをやめ, ヒッピー生活におぼれたり, いろいろあってから目醒めてカトリックのシスターになって いろいろな国をまわってここに来た人. う~ん深い・・・




d0086041_22534025.jpg



シスター・メアリーはお料理係 ('U')- x 美味しいディナーとデザート, ありがとう ! ときどき断食日も ( 完全な断食ではなくて, パン一切れだけ食べるとからしいけど ) あるみたいです. 夕方もまた朝と同じく特別な部屋でのお祈り, ヨシエも一緒させてもらい, 思いっきり祈って あ~すがすがしかった !




d0086041_22535679.jpg



みんなのリビングルーム. ここはひたすら静かでおだやかな日々です.

じつはもうすぐ2人ともそれぞれ違う新しい場所へ移ることになってるのが少しさみしい. ここには別の神父とシスターたちが来るんだって. 新しい場所にもまた会いに行くのを楽しみに・・・ ('V*)/




d0086041_22541666.jpg


Thank you so much, Father Morty and Sister Mary. See you again -xxx


小さいここの街のメインストリートには可愛い発見もいっぱいだったよ~ つづく ♪





[PR]
by milk_4shie | 2011-09-05 09:20 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
News! ( お知らせ )
diary... ( 日々の暮らし )
Friends! ( ともだち )
Marriage ( 日英結婚 )
Baby ( 妊婦 &育児 )
Cooking ( お料理 )
Letter ( お手紙 )

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


ヨシエフォンデュ


ツキミモザ


ギイドロとマレンカレン


ム・チャ・チャPRESENTS ポンポルトンタン (nina’s ehon)


ロンドンのおさんぽ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
アート・デザイン

画像一覧