<   2011年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

服飾専門仲間へ … ヨシより ('Y')

Welcome to Illustrator yoshie's blog !! *official website & mail to yoshie → www.yoshiemilk.com *yoshie's textile brand → " miriporun " vol.2 coming soon ただいまミリポルンの新作生地を準備中 ♪ *yoshie's online shop → POSTER set *ワークショップ情報 → yoshie's WORKSHOP info *チャリティ & イベント情報 → charity & event info *→ yoshiemilk on Twitter





d0086041_6491685.jpg

ESM●のゆかいな仲間たちへ …
ヤッホー みんな元気 ? ヨシは元気にやってるよ !

とつぜんだけどこないだ ヘアピンとヘアゴム入れる 2ポケット袋を手縫いしてて,

刺繍糸タッセルとビーズとアンティーク風ボタンもつけてみたりして なかなかいい感じにできたんだけど …




d0086041_6493438.jpg

なんと ( 専門時代あんなに得意だった ) ボタンホールのかがり方を きれいさっぱり忘れちゃってたのよ~ ! ショック (*_*) ソーイングテクニックの本ひっぱり出してなんとかやったけど ねじれて不思議なホールになったし →  穴のほうに糸留めが並ぶはずじゃないっけ !? ('*':)

うーむ … 使わなきゃ忘れていくとはいえ 専門学校まで行ったせっかくの技術がもったいなさすぎる … ヨシはこのボタンホールのくやしさ後, きゅうにまたソーイングと刺繍ステッチ教本を読みまくり さらに忘れたことの多さにくやしさを倍増してるよ ~ ( 笑 )




実際に今も作ってる仲間が何人いるのかは謎だけど ESM●みんなともまた 服作り話に花を咲かせるの 楽しみにしてるね ! ('V')/ ヨッさんも おさらい地道にがんばりまーす

-- Do you know how to work buttonholes ? I used to be great at doing it, but not anymore ... never mind :-P Life is learning and forgetting and learning again !

Have a nice weekend xxx




[PR]
by milk_4shie | 2011-07-30 08:13 | diary... ( 日々の暮らし )

チャリティショップ巡りは楽し ♪ LOVE charity shop ('U'*)

Welcome to Illustrator yoshie's blog !! *official website & mail to yoshie → www.yoshiemilk.com *yoshie's textile brand → " miriporun " vol.2 coming soon ただいまミリポルンの新作生地を準備中 ♪ *yoshie's online shop → POSTER set *ワークショップ情報 → yoshie's WORKSHOP info *チャリティ & イベント情報 → charity & event info *→ yoshiemilk on Twitter





d0086041_6362774.jpg



イギリス中に星の数ほどある charity shop. みんなからの, 不要になったけどまだまだ使える物の無料寄付によってなりたっていて, 服, 靴, アクセサリー, 雑貨, 家具, 本やDVD, オモチャ などいっぱい ♪ ( shop 店員さんたちも一部をのぞき多くがボランティア )  売上金はそれぞれの目的ごとのチャリティにまわる仕組みなので 物も大切にできる & 楽しく買い物しつつ誰かの役にもちょっと立てる そして何より掘り出し物を探し当てるのに大興奮 & 大満足できる そんなチャリティショップも いろいろのぞいてみると 場所柄 ( 客層 ) によっても shop に並んでる品物のセンスや値段も違うのでおもしろいね~ 低所得層の多いタウンの charity shop でも ドキュンとくる物に出会える事多いし London の高級系タウンにある Oxfam にフラッと寄ったときは まるで shop 全体がお洒落なセレクトショップみたいで あまりにツボにハマる素敵な物たちいっぱい ♪ うっかりあれもこれもレジに持っていきそうになり 「 Oh ~ ( 自分の家見つけるまでは ) 収納場所がまだないんだってば ! 」 と思いなおして唇を噛み, この使えそうな Bagを 2つだけ買いました ( £8でした ) … ルンルン ♪



d0086041_6341817.jpg



でもどう~しても どう~しても運命としか思えないようなティーカップセットも見つけたので ( しかも各セット£2 ! ) 次行ったらもう買っちゃいます ('U')/ どうかあと数日, あのまま棚の奥で待っていてくれますように … !! 住む家探しもちょこちょこしてるけど ほんと決まったら できるだけすてきな家具と部屋づくりをどれだけお金少なくやってのけるか … あぁ~ 考えるだけで燃える~ ! (*Y*) ベビーカーを押す手にもグッと力がこもる 夏のヨシエさんでしたとさ - ☆




d0086041_7224723.jpg



そういえばこないだは 社交の女王 ( ← UK母のあだ名. 笑 ) の情報網により STELLAR社 の saucepan ( 片手ナベ. ヨシエは詳しくないけどわりと良いブランドだそう… ) 3点セットが舞いこんで来たっけ. 母の友人が 買ったけど結局使わなかったのだそうで 全部で £30 で ゆずり受けたよ~ ありがたい ! UK母はちなみに 手入れをしっかりしてるから 同じナベをもうかれこれ 10年以上も使い続けてるそうです !! すごいね~ !! チャイルドシートも 貸してくれてた知人が2人目おめでたになったので返却したと同時に 別の知り合いからまだ新しいチャイルドシートを £15 でゆずってもらえることになったりして shop に行かなくても個人間チャリティ (?) が溢れている日々です… ('Y')p




[PR]
by milk_4shie | 2011-07-28 07:03 | diary... ( 日々の暮らし )

坊やとねんねとミシンの音色 (^*^)

Welcome to Illustrator yoshie's blog !! *official website & mail to yoshie → www.yoshiemilk.com *yoshie's textile brand → " miriporun " vol.2 coming soon ただいまミリポルンの新作生地を準備中 ♪ *yoshie's online shop → POSTER set *ワークショップ情報 → yoshie's WORKSHOP info *チャリティ & イベント情報 → charity & event info *→ yoshiemilk on Twitter





d0086041_4462152.jpg

I love Easy Sewing ♪♪ ('O^)/

バッグの中で物がゴチャゴチャしてるのが嫌なので よく収納袋 ( きんちゃく袋 ) を作ります. ミシンだろうが手縫いだろうが, アイロンがあろうがなかろうが かわいいハギレとリボンが少しと針と糸とハサミがあれば どんな忙しい合間にだってどこでだってささっとできちゃうしね !

今日はおさんぽ外出用バッグの中を整理するための 大きめきんちゃく袋を2つ ルーちゃんのお昼寝時間に作ったよ.





d0086041_4465615.jpg




もらったチェックのハギレで, 外出用オモチャ入れ ('P') →





d0086041_4471144.jpg




オムツと替えの下着 & 服入れは, こないだもらったスペイン生地で ('Y') この生地すてきだったな~ ♪ →

あとはおやつ・ごはん用エプロン・スプーンとフォークがまとめて入る袋を作ればバッグの中はスッキリなはず ('U') 





d0086041_4474384.jpg


身のまわりを見渡せば あれもこれも スッキリまとめて収納したい !! となるので まだまだきんちゃく袋づくりは終わらなそうです - ☆ そしてきんちゃく袋以上の手のこんだ物にはなかなか気が向かない ( 笑 )

飽きた服の再生計画もちょこちょこやってます… この茶色リボンが散らばってたところにさらに花モチーフ ( レース ) を縫いつけ中の春色カーディガン… はいまは日本に置きっぱなしだけど あと袖と背中じゅうにも 花モチーフを散りばめて 「 花畑の妖精カーディガン 」 になる ( 予定… 完成は来年の春に間に合うといいな ! )






d0086041_3401198.jpg





その後, こまごましたもの ( 健康手帳とか日焼け止めとか ) を入れる袋と →




d0086041_3432140.jpg






エプロンとか食べるセットを入れる袋もできあがり →




d0086041_45623.jpg





おでかけバッグも スッキリ ??? になりました ('Y') ただし, どれに何が入ってるか知ってるのがヨシエだけなので 家族みんなにいちいち聞かれるようにもなりましたとさ ! 早く覚えてくれますように… ('B')





[PR]
by milk_4shie | 2011-07-26 06:06 | diary... ( 日々の暮らし )

ビザ申請準備はてんてこまい !! ~ 英語力証明テスト

Welcome to Illustrator yoshie's blog !! *official website & mail to yoshie → www.yoshiemilk.com *yoshie's textile brand → " miriporun " vol.2 coming soon ただいまミリポルンの新作生地を準備中 ♪ *yoshie's online shop → POSTER set *ワークショップ情報 → yoshie's WORKSHOP info *チャリティ & イベント情報 → charity & event info *→ yoshiemilk on Twitter





d0086041_4303874.jpgLondon で 「英語力証明テスト」 を受けました. 会場は超多国籍な受験者たちが列に座り つぎつぎ呼ばれて試験官の部屋にはいっていく, みたいな. えんえん待つあいだしゃべった前後の人は, 英国夫とここ在住中で ビザ切れるので更新するスリランカ出身のおねえさんとか 英国妻とここに住むためのビザ申請する ( ヨシエと同じ境遇ね ! ) 中国人のおにいさんとかで 「 ていうか去年まではこんな英語力証明もいらなかったのに, あ~めんどくさいねぇ ! 」 ってみんな言ってるのを見ても よっっぽど移民が多すぎて, いくらイギリス人の配偶者とはいえ政府もなんだかんだ厳しく条件つけないといけないんだろねぇ ! ってかんじ. やっと順番が来て 試験官と 1:1 で会話したり質問に答えたりして ( ← ほんとに最低限の英会話ができればいいのでテスト自体は超カンタンだった ) あとまたえんえんとロビーで結果を待ち ぶじに PASS ! → 1week ほどで証明書発行されたのが家に届くことになったので ああよかった~ たくさん用意しなきゃいけない配偶者ビザ添付書類のうちまたひとつクリアできて 安心してその後 同じくテスト受けた友達と合流して Borough market でおいしい食べ物巡りでひと息ついたのでした ('U')




[PR]
by milk_4shie | 2011-07-25 04:55 | Marriage ( 日英結婚 )

ボタンをたくさん並べましょ… ('U') yoshie's "miriporun" Buttons !

Welcome to Illustrator yoshie's blog !! *official website & mail to yoshie → www.yoshiemilk.com *yoshie's textile brand → " miriporun " vol.2 coming soon ただいまミリポルンの新作生地を準備中 ♪ *yoshie's online shop → POSTER set *ワークショップ情報 → yoshie's WORKSHOP info *チャリティ & イベント情報 → charity & event info *→ yoshiemilk on Twitter





d0086041_23334220.jpg



こちらもすっかり紹介するの遅くなっちゃった ! miriporun から ボタンも販売中です (^Y^)
yoshie's textile brand "miriporun" produced colourful buttons as well.





d0086041_2334430.jpg



マルチカラーボタン / パープル系
Multicoloured buttons / Purple
18mm ×4 / 1set ( 素材 Nylon 100% ) ¥525





d0086041_23342256.jpg



マルチカラーボタン / ブラウン系
Multicoloured buttons / Brown
18mm ×4 / 1set ( 素材 Nylon 100% ) ¥525


→ ネットで購入する Online shop





d0086041_23344390.jpg



ダイヤプリントボタン
Lozenge buttons

Sorry, not on sale now.





d0086041_2335172.jpg



サークルプリントボタン / レッド
Circle patterned buttons / Red
30mm ×2 / 1set ( 素材 Nylon 100% ) ¥525





d0086041_23354319.jpg



サークルプリントボタン / ブラック
Circle patterned buttons / Black
30mm ×2 / 1set ( 素材 Nylon 100% ) ¥525


→ ネットで購入する Online shop





d0086041_2335568.jpg



ステッチプリントボタン / レッド
Stitch patterned buttons / Red
15mm ×5 / 1set ( 素材 Nylon 100% ) ¥367





d0086041_2336925.jpg



ステッチプリントボタン / ブラック
Stitch patterned buttons / Black
15mm ×5 / 1set ( 素材 Nylon 100% ) ¥367


→ ネットで購入する Online shop



* → " miriporun " textile vol.1 : ミリポルン vol.1 生地一覧
* → " miriporun " sewing sample : ミリポルン / 手づくり作品サンプル
* → " miriporun " yoshie's EASY handmade sample : ミリポルン / ヨシエのカンタンハンドメイドたち
* → " miriporun " tassel & cord : ミリポルン / タッセルと丸ヒモ
* → " miriporun " acrylic tape : ミリポルン / アクリル平テープ
* → " miriporun " buttons : ミリポルン / ボタン




[PR]
by milk_4shie | 2011-07-22 00:42 | News! ( お知らせ )

viva ! miriporun ! ミリポルン新作デザイン中 ('U")

Welcome to Illustrator yoshie's blog !! *official website & mail to yoshie → www.yoshiemilk.com *yoshie's textile brand → " miriporun " vol.2 coming soon ただいまミリポルンの新作生地を準備中 ♪ *yoshie's online shop → POSTER set *ワークショップ情報 → yoshie's WORKSHOP info *チャリティ & イベント情報 → charity & event info *→ yoshiemilk on Twitter





d0086041_735415.jpg




震災後のいろいろで すっかり止まってた "miriporun" の新作生地デザインをただいま進めてます. さっきは女子サッカーW杯で日本優勝 ( すごい接戦だったねぇ~! ) したりして なんかほんとひさびさに 日本に関する120%明るいポジティブニュースでよけいにうれしい (^O^)/

ヨシエも UKに避難して来てからなんだかんだずーっと凸凹してた精神不安定期も抜けて元気に & いろんな事へのやる気も戻ってるし, このいきおいで 暗い出来事も多い世の中にちょこっとでも カラフルで明るい気分になれる物, 届けていきたい ! その1つ, この miriporun の生地も 完成したらまたお知らせするので 待っててね ♪






d0086041_741581.jpg




これは 前回の miriporun vol.1 の生地で ルーちゃんのために作ったグッズたち. ぜ~んぶ ミシンでダダダーッつと四角く縫っただけの カンタンハンドメイド ('Y')



← ハイチェア用の背あてクッション ( 使った生地 : Melodyのキルティング )




d0086041_743511.jpg




← ソファのクッション( 使った生地 : Melody と Baloonfestival のキルティング ) 1つは miriporun のタッセルを角に付けてたら, ベビールーちゃんにむちゃむちゃしゃぶられました ('O':)




d0086041_744892.jpg





← プレイ & お昼寝マット. お部屋取材に来てた nina's のライターしゃんと 撮影終わって爆睡のルーちゃん 一緒にパチリ☆ ('U') ( 使った生地 : Sunnyfarm )




d0086041_75762.jpg



← 車の日よけカーテン. 外からも中からも柄見えるよう二重仕立てに. ( 使った生地 : Chigippe )



日本帰国したら アトリエからできるだけ ( 生地も ) 持っていきたいなぁ とか そしてまたこっちでもかわいい生地やリボンも見つけて miriporun の新作もミックスしたりして またいろいろ作りたいなぁ とか空想するだけでもウキウキする針糸乙女心なのでした ('U'*)



* → " miriporun " textile vol.1 : ミリポルン vol.1 生地一覧
* → " miriporun " sewing sample : ミリポルン / 手づくり作品サンプル
* → " miriporun " yoshie's EASY handmade sample : ミリポルン / ヨシエのカンタンハンドメイドたち
* → " miriporun " tassel & cord : ミリポルン / タッセルと丸ヒモ
* → " miriporun " acrylic tape : ミリポルン / アクリル平テープ
* → " miriporun " buttons : ミリポルン / ボタン






Have a good day xxx



[PR]
by milk_4shie | 2011-07-18 08:03 | News! ( お知らせ )

猫と暮らす

Welcome to Illustrator yoshie's blog !! *official website & mail to yoshie → www.yoshiemilk.com *yoshie's textile brand → " miriporun " vol.2 coming soon ただいまミリポルンの新作生地を準備中 ♪ *yoshie's online shop → POSTER set *ワークショップ情報 → yoshie's WORKSHOP info *チャリティ & イベント情報 → charity & event info *→ yoshiemilk on Twitter





d0086041_2263282.jpg




というわけで後日, 例の子だくさん友達の家に 服や靴を持っていきました. わーーっ !! と群がって 大試着大会 (^Y^) いくつかはもらわれていったので よかったよかった ♪♪

→ こないだのワークショップのコラージュ材料の残りで遊んでるところ. チビ坊や2人は外で砂遊びに夢中 !


We are flower girls ♪ 左から ドミ, ルー, ヨシ, ルチア, エレナ ( 隣家の子 ), エロディ ('U')/ … 末っ子坊やラファはオムツ替え直後, ミルク瓶持ったままどこかへ逃走 ('O':)

d0086041_22345685.jpg



ところでこの写真ってば, ヨシエあこがれの 5人子どもいるママ像そのもの… ('Y'*) ポッ 超~たいへんそうだけど ( でも友達によれば 3人目からは いちばん上の子がお世話手伝ってくれたりして 1~2人だけの時よりはラクらしいよ ほんとかなぁ ) ヨシももしまた子どもに恵まれることができたら 理想は 男の子× 2, 女の子×3 そんでもってそのうち2人は双子 !


d0086041_22355664.jpg



→ ドミ & ヨシ コラボ ('Y')('d')




d0086041_22362131.jpg




→ みんなからもらった絵 ('U')




d0086041_3281356.jpg


さてさて いまアラン家3人は2weeksほど 南仏バカンスへでかけた UK姉夫婦の家で暮らしてます. 服, 本とオモチャ, 炊飯器と米,さらには仕事道具にPCにスキャナプリンター, その他モリモリと車に積んでまるで引越し状態 ! でやって来たよ. こっちの家は実家よりぜーんぜん広いの & ひさびさに3人だけの暮らしで ちょっと新鮮 ♪ 留守中頼まれたのは 植物の水やりと 黒猫ポピー のお世話. 気まますぎて同じ家にいてもめったに顔を合わせない彼女…

→ ひなたぼっこポピー


Have a good weekend xx



[PR]
by milk_4shie | 2011-07-10 05:27 | diary... ( 日々の暮らし )

The weathered chairs ('X')

Welcome to Illustoraotr yoshie's blog !! * yoshie's official website & mail to yoshie → www.yoshiemilk.com * yoshie's textile brand → " miriporun " * yoshie's online shop → POSTER set * ワークショップ情報 → yoshie's WORKSHOP info * チャリティ & イベント情報 → charity event info





d0086041_2024553.jpg


またまた たくさんのオモチャや絵本を知り合いが譲ってくれました~ 助かる~ ! UKしんせきからは 2人乗りバギーもどう ? って言ってもらったんだけど 今のところ実家に保管場所が足りない & いつ 2人目とかできるか未定なので保留. その家でももう収納に困るんで 捨てちゃうみたいなのがちょっともったいないけどねぇ. モリモリ服や靴も来たので, あした別の友達家族 ( 子だくさん ) のとこに持ってって ほしいの選んであとは チャリティショップに持っていくよ ('U')

← お陽さまをかこむ灰色雲たち. そしてまた雨… ('X*)






d0086041_2022520.jpg


もったいないといえば, UK実家でいらなくなった まだまだ使えるキッチンテーブルとイス4脚, うちらが部屋見つけたときにもらうため とりあえず庭の奥のウッドデッキの上に, ビニルシートかけて保管しといてもらってしばらく忘れてたら… リスたちにいつのまにかビニルかじられてて 穴から雨もしみこんで半分カビちゃってて ゴィーン (*O*) 保管のしかたも悪かったらしく ( テーブルの重みで ) イスも2脚, 壊れちゃってたよ~ !! 今はシートはずして雨風にさらしっぱなし… せめてまだ無事なイス2脚とテーブル, ヤスリかけてペイントすれば 予定どおりヨシエの作業テーブルとして使えるかな~ ??? か, 庭で使うか ??? どっちにしても お気に入りな風合いにはなってる椅子たちなのでした.




[PR]
by milk_4shie | 2011-07-07 20:36 | diary... ( 日々の暮らし )

つながる -Share information with you- #03 ( message postcard by yoshie )

d0086041_538895.jpg


これからの地球と, 子どもたちのため. 日本の, 世界中の原発をこれ以上増やさないために.
みんなで声をあげよう. もっと関心を持とう. 自然エネルギーのこと.

We think of the earth and our children’s future. We hope no more nuclear power plants all over the world.
It’s time to think about the possibility of using renewable energy.




* さいしょのメッセージ ( これからの地球のため. 子どもたちの未来のため. 日本の, そして世界中の原子力発電所をこれ以上増やさないことを望みます. We think of the earth. We think of our children's future. So we hope " No more nuclear power plants in Japan, No more nuclear power plant all over the world !! " ) を作ってから 原発事故の被害にあった ヨシエの故郷 ・ ふくしまを中心に無料配布をはじめたこのポストカード.  賛同していただいた方の協力のおかげで たくさんの場所に飛んでいってくれました. ありがとうございます.

あの事故以来, 日本や世界各地で " 脱原発 " をめざすための市民活動や 自然エネルギーへの将来的な転換をめざすための情報交換など さまざまな活動が今まで以上に広がっています.

ヨシエも ( うちは子どもを連れてイギリスへの避難と引っ越しを選んだけれど, 事故当時 実際にふくしまに住んでいたあのおそろしい, そして故郷が汚されてしまった くやしい経験から ) 「 原発を増やさない未来を本気でめざすためには わたしたちひとりひとりももっと自然エネルギーのことを知って 日々大量に使っている ( いまだ大部分が原発から来ている ) 暮らしのエネルギーを どうすればこれ以上原発に頼らずに 自然エネルギーのほうに転換していけるのかまで しっかり考えて そのうえで 原発を少しずつでも減らせる未来へ向かってみんなで ( なんていうか, たとえばそのために一時エネルギーが不足したりしても それでもやっていけるぞ っていうような 強い自信と根拠も持って ) 動いていかないかぎり たぶん国のトップたちも実現に向けて動いてくれないだろうし 何も変わらない ! 」 と より強く思うようになりました.

いまもまだまだ除染が思うように進まない中, いつもどおりの生活を 子どもたちを守りながらがんばっているふくしまのみんなからの願いの意味もこめて. 新しいメッセージを入れたポストカードを作りました.

*メッセージを継続して広めていくため, 配布サポーターも随時募集しています. ( 2011.7月 )

*印刷費用のご協力もあり, 配布したい ! と言ってくれるみなさんに ( 着払い送料のみ負担で ) ポストカードを無料で差し上げられるようになりました !  どうもありがとうございます.

*印刷代のご協力ありがとうございました. たくさん印刷できたのでこちらは終了しました.

*配布のご協力も、本当にありがとうございました. 現在は在庫切れのためポストカード配布のほうは終了しました. これからは, 違う形でのメッセージ配布を考えているので、またお知らせしますね. ( 2013.5月 )

・・・ Special thanks to : ふくしま & UK のみなさん ( ¥10.000 ), M・Iさん ( ¥3,000 / 神奈川 ), N・Nさん ( ¥5,000 / 大阪 ), H・Hさん ( ¥1,000 / 東京 )

-------------------------------------------------------

→  ヨシエブログの関連記事 : こちらも読んでみてね

* yoshie's blog " 3月11日に思った事 ~ 11th March,1year after Japan" earthquake " & 選ぼう!知ろう!クリーンエネルギー!





[PR]
by milk_4shie | 2011-07-06 09:14 | News! ( お知らせ )

ウォールポケットの悲劇 ? と 夜中のつぶやき

Welcome to Illustoraotr yoshie's blog !! * yoshie's official website & mail to yoshie → www.yoshiemilk.com * yoshie's textile brand → " miriporun " * yoshie's online shop → POSTER set * ワークショップ情報 → yoshie's WORKSHOP info * チャリティ & イベント情報 → charity event info





d0086041_62667.jpg





ある日作ってみた ウォールポケット ('Y') たまった大切な書類や手紙をつっこんだら 重さのあまりたわんでしまった ( やっぱり上の支えが段ボール紙ではダメだった ) … のでホームセンターに丸い細木を買いに走り おかげで今はバッチリです ♪ 実際は書類をつっこみすぎて せっかく柄違いにしたのがあまり見えなくなってるのがちょい残念 ( 笑 )

yoshie's happy handmade -- fabric wall pocket ♪





d0086041_6263867.jpg

今, 夜11時すぎ. だんだんすごくなるルーちゃんのおっぱい依存 ? ( とくに夜中起きるたび悪夢を見たかのように泣き叫び, おっぱいをちゅぱちゅぱさせるまで止まない … ) をどーにかして減らせないか考えをめぐらせつつ, あ~っ 寝る前に mail の返事もしたい, 友達がくれた原発関連情報も見たい, ビザ申請のつづきもしたい, 日記も書きたい, L.A. とお茶飲んで語りたい, 服のボタンとスパンコール取れたのも直したい, 小説もちょこっと読んでから寝たい, と思ってるうちに ルーちゃんがまたもや起きて叫びだし, ベッドに飛んでって おっぱい丸出しで眠りこけてしまう いつもの冴えない夜. 明日こそ やるぞ~ … おやすみなさい~

→ Sue's house





[PR]
by milk_4shie | 2011-07-05 07:21 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
News! ( お知らせ )
diary... ( 日々の暮らし )
Friends! ( ともだち )
Marriage ( 日英結婚 )
Baby ( 妊婦 &育児 )
Cooking ( お料理 )
Letter ( お手紙 )

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


ヨシエフォンデュ


ツキミモザ


ギイドロとマレンカレン


ム・チャ・チャPRESENTS ポンポルトンタン (nina’s ehon)


ロンドンのおさんぽ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
アート・デザイン

画像一覧