<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

インド~ネパールに行ってきました!

d0086041_2052518.jpg

ただいま!2week 思えばインド映画の踊りと衣装から 憧れつづけてたインド 、じっさいに行ってこれてうれしかったことといったら!~ ノリータ&ヨシエの マイペースコンビ、かなり 最高の旅でした!photo日記をちょっと書いてみまーす

d0086041_20575784.jpg

ついにガンガー(ガンジス河)!夕陽が沈むところはなんかもう、かなり感動・・・
コトバも忘れそうなほどだった・・・

d0086041_20594366.jpg
街の人のサリーファッションにも興味しんしん!みんなほーんとにカラフルで、お洒落!布の買いつけももちろん、サリーショップでもインドのおじさんと口論(笑)したり、笑顔で大量の生地をget♪
d0086041_213265.jpg

インドでは聞いていたような怖い目にもいっさいあわず、むしろみんなフレンドリーで親切な人にばっかり会えた!なななんと、ノリータが5-6年前に来た時仲良くなってたシルク屋一家に偶然再会で大喜び♪お家におじゃまして、おねえちゃんやおよめさんたちに服を借りたり、インドメイクをしてもらったりガーリーにおおはしゃぎ♪女の子はやっぱり楽しいねえ♪

to be continued
[PR]
by milk_4shie | 2007-10-31 21:07 | diary... ( 日々の暮らし )

ヨシエハギレ絵×オルゴオル CDコラボレーションリリース♪♪

★★sorry--不具合により、yoshie official websiteからここへ来た方は、画面がスクロールできなくて続きが読めないかもしれません. その場合は、「ヨシエブログ」で検索して開き直してくださいね!ごめんなさい★★sorry, if you couldn't scroll down on this*yoshie's blog--- please copy this URL and try to see again on your Internet★★

ええと、ヨシエが旅でいないあいだのお知らせです

携帯の人気オルゴ-ルアレンジ着メロサイト「贅沢なオルゴール」(携帯menuからいけるよ☆ヨシエもそこの音好きで、キラキラにぎやかな♪Electrical Paradeを着メロにしてる)をやっている、acousticさんが新しく、キラキラしたオルゴール音と楽器のmixされた、かわいいCDアルバム「オルゴオル」シリーズをリリースしました

ヨシエも立ち上げから一緒に参加させていただいてました
何の担当かっていうと ハギレ絵のジャケット&開くと中にある、小さな見開きの絵本みたいな
絵とmini-story です ! staffみんないい人たちで、わきあいあいミーティングしていろいろ意見言ったり ∽ 楽しんで作ったCDだよ

今回は、第1弾 「オルゴオル The Best Selection vol.1」 
みんな知っている邦楽/洋楽 人気の曲+ボーナストラックもかわいいオルゴオルの
♪Happy Birthday♪だったり BGMに聴いて気持ちいいと思います

赤ちゃんのお祝いとか、妊婦さん、ママ、恋人、おばあちゃんの日常で とかいろんなときにBGMで使えそうな感じ!曲を選んで作ったのは、サウンドクリエイターさんたちなのだけど、
ぐうぜんぐうぜん、天国のおばあちゃんの思い出が深い ♪Kiss Me♪が入ってたの聴いたときは、びっくりしたし おばあちゃんが浮かんできて キラキラしてて涙出そうになったなあ

acoustic-inc/greenlabel web site←オルゴオルの視聴もこちらから♪


おまけにacousticさんのサイトでは、オルゴオルCD制作日記も公開中です

ちなみにもう今はみんなでvol.2 X'mas Selection を制作中 それも中にちいさな
クリスマスのお話(作/絵 ヨシエ)がついてます

聴いたひとが 優しい気持ちで安らげる 空気を作れるといいです
じゃあ しばらくバイバイ ヨシエより

♪ 携帯の「贅沢なオルゴール」のサイトではハギレ絵の待ち受けダウンロードもSTART♪

d0086041_2232565.jpg

[PR]
by milk_4shie | 2007-10-13 22:04 | News! ( お知らせ )

わーい(^U^)&あいさつ

ヨシエハギレ絵本(アートブック)を来年の春に出版できることになりました!わーいわーい いまから作るのが楽しみだ♪

そして、あしたからnoritaといってきまーす はじめてのINDIA ・・・2weeks
ドキ ドキ ワク ワク  ★ いろんな情報(変なのから笑えるのから)教えてくれたひと、ありがとです。あたまにいれときます。

PS M/Tさん、DOLLはちょっとづつ作っているからまっててくださいね・・・!

d0086041_21324742.jpg
[PR]
by milk_4shie | 2007-10-13 21:36 | News! ( お知らせ )

月夜のお願い

さっき友達からmailが来た。今夜はどうやら新月らしいです。そして、新月にはお願いごとを紙に書いてそっとしまうと叶うんだって!深夜2時からが効くみたい~ ヨシエも今夜は月夜にお願いごとしようっと。お願いごとは、「●●したい」じゃなくて「●●できました」みたいに書くといいらしい。
d0086041_0235236.jpg

[PR]
by milk_4shie | 2007-10-12 00:24 | diary... ( 日々の暮らし )

ウイルスもインドに行きたいらしい

d0086041_2329712.jpg

キャー!! もうあと6日で旅立つのに いきなり 発熱 !!
風邪ひきました ・・・ 薬、薬 !! 負けるもんか !!
[PR]
by milk_4shie | 2007-10-08 23:31 | diary... ( 日々の暮らし )

バラとお洗濯

あ~ 家がお仕事場だと いつでもお洗濯できるのがうれしい♪
今日の雲はやたらモクモク きれいでした
お洗濯物もあっというまに カラッ! て乾いたしね
ひとやすみついでに お手紙を書きにコーヒーやさんへ
行きました ちいさい女の子たちが バレエ帰りみたいなかっこで
バレエをそのへんで踊っていて かわいかった ・・・★
そしたらピンク色のレオタードに似ていたから
帰りに ミニバラちゃんを買いました 
いきなり部屋が明るくなって ニッコリ でした 
みんな あしたからはよい3連休をね ~d0086041_021135.jpg
[PR]
by milk_4shie | 2007-10-06 00:21 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
News! ( お知らせ )
diary... ( 日々の暮らし )
Friends! ( ともだち )
Marriage ( 日英結婚 )
Baby ( 妊婦 &育児 )
Cooking ( お料理 )
Letter ( お手紙 )

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


ヨシエフォンデュ


ツキミモザ


ギイドロとマレンカレン


ム・チャ・チャPRESENTS ポンポルトンタン (nina’s ehon)


ロンドンのおさんぽ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
アート・デザイン

画像一覧