<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

紫陽花 と オオカミ

d0086041_15162543.jpg毎日毎日お仕事と、やることがいっぱい!暇なときは暇なのに・・・・でも、毎日楽しく暮らしています♪今日も、大好きな友達とミーティング(とかいってランチしながらワイン飲んじゃったり)して、今は家で、あしたまでの作業をひたすらPCの前で ∞ ∞ それで、思った。ああ、お家で作業のときでも、おでかけするような気分でおしゃれをしてみよう!って。そしたら、大きな鏡に映ってる自分のパフスリーブがレースで揺れてるのがみえて、ひとりで楽しくなってやる気さらにUP!中嶋さんにもらったchaiもあとで淹れよう !最近お皿とかグラスを集めたり見たりが好きだから、カップも今日はどれにしようかな。あっ音楽も、雨の日にぴったりなCDにしてみよう! 種から育て中のレモングラスも、みどりの葉っぱをいっぱい広げてスクスク育ってます!かわいくてしょうがないよ~ あとはこのカラフルな苔玉グリーンたちも今すごいかわいい。いったん死にかけちゃって、お水をあげてごめんねごめんねって言ったら、次の日には うなだれちゃってた葉っぱが ピーン!ってまた上を向いてて、うあ生きてるんだ!すごい!って感動してから 毎日話しかけてお水 あげてます。 やっぱり植物ちゃんたちは雨の日、うれしそうに見える (^U^)
イイナ!
[PR]
by milk_4shie | 2007-06-25 15:29 | diary... ( 日々の暮らし )

ミルクの親鳥 つがいになる

ミルク(わたし)には、shop時代にほんとにほんとに濃く関わった大好きな「親鳥(今でもほんとにこう 呼んでるの)」が いました。 muniのokumaにも、前に日記で素敵Lifeを送っている(muniとお家に遊びに行ったって書いた)みづえも、ここで出会ったのがぜんぶ 始まりだった。 そんな親鳥が、泣けるくらい美しいお嫁さんになったのを、みてきたばっかり。こんなに、強くて優しくて、外側に負けないくらい内側もほんとに美しいひと なかなかいないと思う! この親鳥に鍛えてもらえたおかげで、ミルクはちょっとは常識も身につけはじめることができたんだよ。まだまだ足りないけど、ありがと!そして、おなかの新しい命も海が好きな素敵なだんなさまも 3人でお幸せにね・・・・♪♪♪ ヨシエがほんとに深く関わった友達と、一族だけに作ることにしているこのウエルカムボード、次に作るまではしばらくお休みになるけど、6月ってなんだかたくさんのハッピーをもらっちゃった気分!!d0086041_15143014.jpg
[PR]
by milk_4shie | 2007-06-25 15:16 | diary... ( 日々の暮らし )

my brother

d0086041_17505574.jpg

[PR]
by milk_4shie | 2007-06-19 17:50 | diary... ( 日々の暮らし )

cuccia×yoshie=Circus♪

d0086041_14382782.jpgヨシエの巣(って勝手に思っている)・・・collaborationの展示会に行ってきたよ。ここのところ、cucciaさんのカタログコラージュとかコラボさせてもらっているけど、今回の展示会ではなんと・・・ヨシエ絵があっちこっちのcucciaの服に登場(!)いろいろあってヨシもびっくりして、デザイナーみんなとキャアキャア言って喜んでました。そしてそこに、アネゴのSさんやFさんが通ればもう、ハグの嵐(笑)そして勝手にどんどん試着大会・・・・ああなんか、夏も秋も冬も楽しみだ♪♪♪
そんなわけで次のcuccia×yoshie×circusカタログもできたらお知らせします♪♪♪8月あたりから、そのお洋服たちもshopに並びだす予定です。
そして・・・ヨシはまた 東京をちょこっと離れます!いってきま~す!
[PR]
by milk_4shie | 2007-06-15 14:46 | News! ( お知らせ )

スマイルOK!歯みがきOK?

d0086041_20334898.jpg
きのう、意味不明におちこんでました。なんだか、ぴょんぴょんしてるちっぽけなカエル みたいだなあ自分って!って思ったら止まらなくなってしまった。でも、muniとちょこっとmacoちゃんのアクセサリーの個展at 代官山BRIQUEさんに行って、かわいいものと手作りパワーに、ニッコリ♪になってきた。あんまり弱音吐くのは好きじゃないのに~ごめんね、ありがとねmuni!そして、ほんと会うのはひさしぶりだったねmacotton、すごいすてきだったよー!みんなも興味あったらのぞいてみて♪→
macotton

[PR]
by milk_4shie | 2007-06-13 20:45 | diary... ( 日々の暮らし )

MARQUEEvol.61+ヨシエ

d0086041_18465949.jpg音楽雑誌MARQUEEさんの、「dearest girl」 P91~93にヨシエインタビューと絵を載せていただいてます。ありがとうございました!
[PR]
by milk_4shie | 2007-06-11 18:49 | News! ( お知らせ )

みずのなか プクプク ~

d0086041_0163831.jpg

[PR]
by milk_4shie | 2007-06-09 00:16 | diary... ( 日々の暮らし )

Wedding in ENGLAND

お元気ですか?早いもので、ヨシエはイギリスの古いホテルに滞在してもう1weekが経ちます。
d0086041_10482214.jpg
d0086041_10483942.jpg
ここは朝、小鳥の声で目がさめます。昼間はプールをして、陽射しのなかをお散歩して、
夜はビールを飲みながら、深い深い霧もやを窓から眺めています。11才からの大親友miikoの、最高に幸せそうなweddingもここでみんなでお祝いしたり、踊ったり笑ったり。ほんとにmiiko、もう親友とかそういう言葉でもない・・・なんてゆうか、家族!だから。いつも明るくて前向きで、ヨシエがたまにわけわからなく落ちても、絶対ひっぱりあげてくれてきた、今までの色々をぜんぶ!(友達も恋も夢も)知ってるmiiko のhappy記念日を こんなイギリスでできて よかった~~!!conglatiration, miiko & sugano ♪♪♪

・・・・・なーんてね、「イギリスの古いホテルに1week滞在」以外はぜーんぶほんとだよ♪
ふくしまには、さらにさらにBUSで山奥にいったところに ブリティッシュヒルズっていう英国村みたいのがあるのです!ここはイギリス人が英語で働いてる、ほんとに霧も(熊もらしい?!)出る、ほんとにイギリスにいるとしか思えないような世界だったのでした!でもほんと、ハッピー!
(^U^)わ~いわ~い♪♪すごいカクテルマジックや、namichanのレゲエダンスも目の前でみてびっくりしたり感動したり・・・
[PR]
by milk_4shie | 2007-06-07 10:50 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
News! ( お知らせ )
diary... ( 日々の暮らし )
Friends! ( ともだち )
Marriage ( 日英結婚 )
Baby ( 妊婦 &育児 )
Cooking ( お料理 )
Letter ( お手紙 )

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


ヨシエフォンデュ


ツキミモザ


ギイドロとマレンカレン


ム・チャ・チャPRESENTS ポンポルトンタン (nina’s ehon)


ロンドンのおさんぽ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
アート・デザイン

画像一覧