<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

それでは~

d0086041_15111728.jpg

あ、そうそう今TSUTAYAフリーペーパー「VA」さんにヨシエ1P載ってまーす。本人はしばらく東京から消えます。see you soon !!!
[PR]
by milk_4shie | 2007-04-24 15:23 | diary... ( 日々の暮らし )

ミルクの搾りたてハンドメイド

ベリーダンスの発表会でした。今回は、スカートを手作り★d0086041_11264876.jpg
リメイクばっかりするけど、たまには0から洋服を作ってみたり。おばあちゃんシルエットなカーディガン&昔作ったタンクトップをフリルでバージョンUP★d0086041_11292059.jpg
d0086041_11294759.jpg
発表会に大好きなひとたちが来てくれたからうれしかった!(ありがとう!)ベリー仲間もみんなだいすき(^U^) 
[PR]
by milk_4shie | 2007-04-23 11:33 | diary... ( 日々の暮らし )

YOSHIE Web Site リニューアルします

長く愛用してた ヨシエオフィシャルウェブサイト、ただいまリニューアル準備中です。
来週中には完全に新しいhpができあがると思うので、またお知らせしまーす。
→と思ったけどGW明けくらいまでには になりました・・・★しばしお待ちください・・・
Thanks , nanami......*** http://www.yoshiemilk.com/
[PR]
by milk_4shie | 2007-04-19 11:47 | News! ( お知らせ )

そして小さい器の大きな気持ち

そうそうそれからね、porlanlonはすっかり陶芸レベルが UPして、こんな湯のみを作って持ってきてくれました。ありがとうね! 家にはだんだんporlanが作ってくれた器とかが増えてきてて 次はどんなのかなーって ワクワク ・・・★★★ チャムイ語辞典(*ヨシエとporlanの作り出した新しい言語ね)もそろそろ作らなくちゃね! トムン,ネロリ!(=ありがと、またね!)ちょっと朝からなんだか凹んでいるけど ちょっと元気をもらえた雨の降る水曜日。d0086041_1754317.jpg
[PR]
by milk_4shie | 2007-04-18 17:06 | diary... ( 日々の暮らし )

小さい人間の気持ち

昨夜レセプションパーティに来てくれたみなさん、ほんとにありがとうございました!ひとが多すぎて 作品はじっくりおちついて見れなかったと思うけども・・・23日(~17:00)までやってますので また機会あれば寄ってください(^&^) thanks XXX
きのうのパーティでいっぱいあったうれしかったことの1つは、大きなヨシエ、すもうとりと並ぶと 初めてSサイズの小さい子の気分になれたこと(笑) ありがとうmochimaru・・・・・d0086041_14203283.jpg
[PR]
by milk_4shie | 2007-04-18 14:22 | diary... ( 日々の暮らし )

∮∮今日から帽子アート展示会∮∮

昨日は1日staffみんなと搬入してました。ワタワタしてたし夜までかかっちゃったけど、おかげでけっこうムードあふれる感じに(アンティーク内装がかなりいい感じ∮)今日から、前もお知らせしたデコレーションユニット「.nuts」の1st.exhibition*展示販売*が始まります!ヨシエフォンデュ原画展にも来てくれてた方はね、、同じ原宿LAPNET SHIPさんなのに またぜ~んぜん雰囲気かわってて きっとびっくりするかも(^U^)お楽しみに! 詳しくは この4つ前に載せたDMにも・・・ 4/13-23 11-20:00 (最終日-17:00) 原宿ラフォーレの隣の隣の工事中の白い壁の路地入って奥です。ヨシエとか他のメンバーも わりといると思います∮∮∮∮近くに来たひと遊びに来てみてくださーい。 帽子の上に描いた、ヨシエの絵本 読んでみてね。
d0086041_5582375.jpg
近ごろまたたくさん古いかわいい缶もらってます!ポッサンが写真とか入れていた、資生堂パーラーの緑の缶でしょ、なかよし靴修理やさんが古いお家から見つけてヨシエに持ってきてくれた、古い貴族みたいな絵の缶でしょ、そして風月堂の古い缶!!うれしいこれ、前に画家の奥さんにいただいた風月堂のとまた違う柄で、2個目になったよ!どんどん缶だらけになるこの部屋で、どの缶に何がはいっているかわかっているのは 世界中にただひとり・・・・イヒヒ!
d0086041_661158.jpg
d0086041_6102346.jpg

[PR]
by milk_4shie | 2007-04-13 06:11 | News! ( お知らせ )

.nutsやらナタリーやら***♪♪♪

バタバタな最近。でもやっと3日後から(前にもお知らせした)帽子デコレーションの.nuts展示会です。かっこいいURLがついに出来上がったの。見てみてね。帽子はHP以外のたくさんの装飾的なものが展示会で並びます。展示販売なのです。お楽しみに! rambling ranch.nutsd0086041_23591065.jpg きょうはギャラリードゥディマンシュさんの レセプションにおじゃまして、パリのアーティスト ナタリー・レテに会って こんな絵を描いてもらった! これ、ヨシエだって(笑) 前髪が重たくついてました。フランス語話せるようになったら もっといろいろおしゃべりしたいな。でも 絵だけでも通じるし笑ったりできちゃうし、絵はほんとに楽しいな!~♪ヨシエももっといろいろできるようにはりきるー
[PR]
by milk_4shie | 2007-04-11 00:05 | diary... ( 日々の暮らし )

美味しい楽しいところ

ヨシエの好きな、お洋服を作るひとの、   d0086041_1153820.jpg
だんなさまと仲間さんが開いたレストラン。
お料理が美味しいと、うれしい。
うれしいと、お酒もおしゃべりもはずむ。
おしゃれに手作りされた店内は、ほっとする。
お料理を作ってくれたひとが、一緒におしゃべり
してくれると
もっともっと美味しくて楽しい。
居心地がいいレストランです。

渋谷の駅からすぐなので、よかったら行ってみてね。
美味しいあまり、ヨシエとかいうおばけも出ました(こわい!貞子!)d0086041_1163746.jpg
















「渋谷の中の小さなイタリア」*ボナペティート*
03-3496-2007
lunch 11:30-15:00
dinner 17;30-

また、ふらっと行こうっと。
[PR]
by milk_4shie | 2007-04-10 11:14 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
News! ( お知らせ )
diary... ( 日々の暮らし )
Friends! ( ともだち )
Marriage ( 日英結婚 )
Baby ( 妊婦 &育児 )
Cooking ( お料理 )
Letter ( お手紙 )

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


ヨシエフォンデュ


ツキミモザ


ギイドロとマレンカレン


ム・チャ・チャPRESENTS ポンポルトンタン (nina’s ehon)


ロンドンのおさんぽ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
アート・デザイン

画像一覧