<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

cinema 150%

d0086041_11595019.jpg

[PR]
by milk_4shie | 2006-11-25 12:00 | diary... ( 日々の暮らし )

Flower Magic Night

chizukoさんってゆう、とっても素敵な大好きなお姉さんが友達なんですけど、このたび3人展をやるそうですよ! 「宇宙」がテーマの、メタルアーティスト(中本治義さん)×ネオンアーティスト(高橋秀信さん)×フラワーアート(←松田知鶴子さん。これがchizukoさん!)のコラボレーションで、 12/3-12/25、横浜新港倉庫1Fにてやってるそうです。ほんとにこのチヅ姉さまは素敵な姉さまで、LAPNETでのヨシエフォンデュ原画展に抱えきれないくらいのお花を
d0086041_22403713.jpg
モリモリと持ってかけつけてくれたのも、この大好きな姉さまだったのでした☆ありがとうね~ 今回ヨシエはフライヤーのハギレ絵を作らせてもらいました。ちなみにこのチヅ姉さま、別に画家のGEORGE HAYASHIさんともコラボレーションしていて、こちらは12/1-2007.1/31、横浜のBar TUNEでやっているので、ヨシエもさっそくドレスアップしてシャンパン片手に観てきます!?(笑)ついでだからMOTION BLUEでJAZZライブも満喫してきます~ 
[PR]
by milk_4shie | 2006-11-23 22:37 | Friends! ( ともだち )

はじめまして

d0086041_1355059.jpg

[PR]
by milk_4shie | 2006-11-16 01:36 | News! ( お知らせ )

好きで好きでしょうがないコレクション

ヨシエ、ものすごい缶コレクターです!つねにピンと来る缶との出会いに胸をふくらませて生きているのです。ときどきお見せしていこうと思います(なんて、自己満足!!ウフフ)高くてまだ手に入らない缶、毎年クリスマス前なんかはどこかの 〇ルディ とかでクッキー缶を6個くらい積み上げてレジに並んでいる大きな女の子がいたら、それはきっとヨシエです(笑)・・・・これは、ポーランが教えてくれた下北沢のBARで時々開かれているフリマでの運命の出会い。外国人系?はすっごいいい缶に出会える!なんとこのかわいいレトロな缶、さびてて開きません!しかも100yenなのです。今日もヨシエ、運命の(缶との)出会いを求めてさまよっています。d0086041_23381618.jpgどんどんたまっていく缶たち、これからどんどん紹介していくので一緒に缶ワールドにはまってくれる方大募集!
[PR]
by milk_4shie | 2006-11-14 23:38 | diary... ( 日々の暮らし )

雑貨ができましたよ~

雑貨をおいてもらってるmano mercato仙台店さん(022-723-9054)に置いてもらう新作ができました☆近々入荷します☆クリスマスカードやオーナメントやミニトートBAGなどなど、創りながら1人でウキウキな冬を妄想!d0086041_23345790.jpg
d0086041_23353160.jpg
d0086041_23363265.jpg
d0086041_23401530.jpg

[PR]
by milk_4shie | 2006-11-10 23:41 | News! ( お知らせ )

photo diary

d0086041_21132326.jpg

[PR]
by milk_4shie | 2006-11-02 21:13 | diary... ( 日々の暮らし )

I am illustrator & work in my room !

d0086041_20152516.jpg最近も何かと制作中です・・・・制作に入るとヨシエのお城は あっというまに荒れ小屋に・・・・でも、何か区切りがついてはいったんかたづけて、でもまた何か始まったら荒地の魔女・・・・というふうな毎日。でも、けっこう色とりどりのものが溢れかえっている部屋に1人いると、落ち着きます。ちなみに蛍光灯がキライ。いつも部屋は(お仕事する時以外は)つねにこんな黄色い灯かりのあったかい雰囲気にしてるのです。ちなみに落ち着きすぎてよく家に来る友達は眠くなりますが、この日の友達もぐ~っすりでした。
[PR]
by milk_4shie | 2006-11-01 20:21 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
News! ( お知らせ )
diary... ( 日々の暮らし )
Friends! ( ともだち )
Marriage ( 日英結婚 )
Baby ( 妊婦 &育児 )
Cooking ( お料理 )
Letter ( お手紙 )

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


ヨシエフォンデュ


ツキミモザ


ギイドロとマレンカレン


ム・チャ・チャPRESENTS ポンポルトンタン (nina’s ehon)


ロンドンのおさんぽ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
アート・デザイン

画像一覧