Busy Bee Days, but Happy Days !

*右にスクロール表示が出ず続きが読めない時は「ヨシエブログ」で検索して開き直してください If you can't scroll down on this blog, please copy this URL and try to see again* by yoshie (www.yoshiemilk.com)


d0086041_13141584.jpg



HELLO~ というわけで毎日が忙しすぎて目が回ってるヨシエです. といっても 忙しくてイヤダ~!とかじゃなくて かなりウキウキ系! とくに, 新しい制作にもはいってて, アクリル絵具と遊んでるのが ワクワクして破裂しそうなほどなの!! アハ~楽しい~(^O^)--♪♪♪ ワークショップの色々な準備もしつつ, 新しいアイディアもモリモリてんこもりで はやく完成して, みんなにも見てもらいたいな~(*Y*)

d0086041_13143924.jpg




いやあ しかしヨシエ, かなり ” 引っ越す ” ってことを甘く考えてました・・・ 何が大変って 想像してた以上に荷物ありすぎ!? さいしょにコレクションや大切な物だけ 箱につめてふくしまに送って 8年も使ったしそろそろでっかい家具たちにもさよならするか!と思い, 日々粗大ゴミにTELをし, 友達に欲しいひといないかメールをして探し, しまいには 大切だったはずの物までいらない気がしてきてしまい(笑)・・・そんなこんなしてて でももうほとんど空っぽに近くなった アトリエ+家を眺めてると, 思います. ( チッ こんな広くてスッキリした家 手放すの惜しいな・・・ ) ・・・と. 次はどんな人に とんな使い方されるんだろうか ちょっと見てみたいよね~

そうそう それはそうと 練習用に ついにロールピアノをgetしたよ! いつでもどこでもクルクルと巻いて持ち運べて どこでも ピアノの練習ができる スグレモノです! これ 電池でもOKだし 次回NEPALにも持っていって子どもたちと歌って遊べるかなあ? (* ↑ 「 ピチチ これ なんだッチ? 」 ピアノをじっと見つめる, porlanの愛鳥キウイ )


d0086041_13145411.jpg



空っぽのキッチンで, 絵描きのあいまには 例の 新大久保sta. / 韓国街スーパーマーケットで大量getして愛用しているキャンドルの炎で ほのぼのしているヨシエなのでした. うん もう物とかそんなにいらないや! いつでも旅だてるカバンで 世界のあっちこっちを飛びまわって暮らそうっと! (^O^)
[PR]
by milk_4shie | 2009-07-09 13:37 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
News! ( お知らせ )
diary... ( 日々の暮らし )
Friends! ( ともだち )
Marriage ( 日英結婚 )
Baby ( 妊婦 &育児 )
Cooking ( お料理 )
Letter ( お手紙 )

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


ヨシエフォンデュ


ツキミモザ


ギイドロとマレンカレン


ム・チャ・チャPRESENTS ポンポルトンタン (nina’s ehon)


ロンドンのおさんぽ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
アート・デザイン

画像一覧