猫cafe ~ The cafe was kingdom of cats!! / Tokyo

*右にスクロール表示が出ず続きが読めない時は「ヨシエブログ」で検索して開き直してください If you can't scroll down on this blog, please copy this URL and try to see again* by yoshie (www.yoshiemilk.com)


d0086041_7125849.jpg


猫大好きな友達2人にくっついて おさんぽしながら猫cafeに初めて行ってみたら・・・ ほんとに猫・猫・猫だった! すごかった! ノルウェージャン・フォレスト・キャット っていう種類の猫たちは 水彩画みたいな色とふわふわの毛並みで 気ままに寝たり よってきたり ワンピースにもぐりこんで爪でひっかいたり・・・ 世界中の猫の写真集とかも お茶を好きなだけ飲みながら じっくり見たり. 猫を愛するオーナーさんは カフェスペースにいただけでもかなりの数だった猫たちのほかに なんと 「2Fの自宅にもまだまだいるんです (25匹くらい?)  猫たちのシャンプーも日中はじめても終わるの深夜3時だったりしますよ~」 なんて笑って言ってたけど ほんと~に猫が大好きなんだなあって思ったなあ. 獣医さんとかを呼んで 時々やってるセミナーには 雑種~血統書関係なく 愛猫家さんたちが 飼い方のコツとかを勉強しにくるそうです. ぶっちゃけ ヨシエは友達2人ほどは 猫cafeに興味がなかったんだけど 気まぐれ猫たちとたわむれて( 時々 猫と遊べるように オーナーさんがおやつを渡してくれるから. フリーズドライのササミを見たとたん 寝てた猫たちは ひざの上にいる ( 笑 ) ) 猫の本読んで おしゃべり好きなオーナーさんに 猫のこと色々聞いたり photo撮ったりしてるうちに あっというまに2時間ちかく過ぎていて みんなしっぽが生えて猫目になってきていましたとさ. 猫飼いたいけど飼えない人とかにはパラダイスかも (^U^) ところで 友達の猫は子猫時代 犬のお乳をリアルに飲んで育てられたから 自分を犬と思いこんでて 友達が帰ると犬親といっしょに玄関に並んで迎えてくれてたそうです. かわいい・・・///
*今回行ってきたのは… →cat cafe RIEN
[PR]
by milk_4shie | 2009-06-08 07:34 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
News! ( お知らせ )
diary... ( 日々の暮らし )
Friends! ( ともだち )
Marriage ( 日英結婚 )
Baby ( 妊婦 &育児 )
Cooking ( お料理 )
Letter ( お手紙 )

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


ヨシエフォンデュ


ツキミモザ


ギイドロとマレンカレン


ム・チャ・チャPRESENTS ポンポルトンタン (nina’s ehon)


ロンドンのおさんぽ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
アート・デザイン

画像一覧