人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank you ! and next workshop is...

Thank you ! and  next workshop is..._d0086041_22394491.jpg
" HELLO! おひさしぶりの ぼく ハンジロウだよ. 日曜日は 池袋コミュニティ・カレッジの " ヨシエのハギレコラージュワークショップ " に来てくれたみんな 楽しんでくれて うれしかった~! って ヨシエが言ってたよ. まったく 相棒のぼくも ちゃんとそういうすてきそうな場所にはつれてって みんなにちゃんと紹介してよねえ! プンプン. でもみんなの作品 今回も個性的で かわいいのいっぱいだったみたいだから ぼくにも今度 見せてね~ "
( by hanjiro )

←キャンバス作品を飾るためのリボン.
今回は水玉模様 ♪



Thank you ! and  next workshop is..._d0086041_2240220.jpg
← ほ~らね ぼく 今回も準備だけはお手伝いしてたんだよ. えらいでしょ. いつもの 肌色ベースのほかに 黒色バージョンも用意してみたんだ. カラフルなハギレや絵具がのると また違った雰囲気でおもしろかったんだってね! みんな お家でさらにすてきにしあげて 飾ってね ♪


---参加してくれたみなさん ( 今日はメンズも来てくれてました! ) ありがとうね! またいつか 何かのワークショップで 会えるといいな. (^Y^)



さいしょは友達だけが見てくれてたこのBLOGも いつのまにか少しずつ いろんな人がのぞいてくれるようになって ワークショップやイベントに来てくれたときに " message送ってくれた人 この人だったんだ!" みたいな出会いも増えてきて うれしい! これからも 旅したり 何かすてきなの見つけたり ニュースがある時に 気ままにBLOGつづけていくので また時々 のぞきに来てくれたらうれしいです. -x(^U^)x- ヨシエより



Thank you ! and  next workshop is..._d0086041_23152192.jpg
-------and next yoshie's WORKSHOP is " swinging Marenkaren colage paperDoll " from new picturebook " Giidoro and marenkaren "


これももう次の週末だ! こっちは 新刊絵本 " ギイドロとマレンカレン " の マレンカレンちゃんの ゆらゆらペーパードールを作ろう!のワークショップ. 絵本出版社の skyfish graphix さんで開催します.


高円寺駅すぐのここの出版社さんに併設されているshopでは ( ヨシエのも含め ) 取扱作家さんの絵本 & グッズのほかに 外国で買いつけてきたすてきな古い絵本やカード、雑貨などなどが夢のように詰まっている ( しかもお手頃値段で穴場なの ! ) ところなので ワークショップ参加の方だけでなく おさんぽで高円寺に行った人もぜひ 遊びにいってみて. オススメで~す(^O^)



Thank you ! and  next workshop is..._d0086041_23155288.jpg

■日時/2009年5月23日(土)
第1部 12:00~14:00
第2部 15:00~17:00
※2部入れ替え制. 約2時間ほどのワークショップです ( 10分前までに来てね )
■会場/salon au ciel bleu
杉並区高円寺南4-27-18 ケーアイ高円寺ビル5F : JR高円寺駅から歩いて3分 → MAP
■定員/各6名
■参加費/¥3,600-(材料費込み)
*材料はこちらで用意したもの以外に、お気に入りの素材 ( ハギレや切手や紙もの・・・etc )をお持ちいただいてもOKです.

■お申し込み・お問い合わせは
スカイフィッシュ・グラフィックス ( skyfish graphix )
TEL 03-5305-4023

楽しみにしてるね!( by ヨシエ ) (^Y^) " ぼくも行く~! " ( by ハンジロウ )
by milk_4shie | 2009-05-17 23:04 | News! ( お知らせ )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie

カテゴリ

全体
News! ( お知らせ )
diary... ( 日々の暮らし )
Friends! ( ともだち )
Marriage ( 日英結婚 )
Baby ( 妊婦 &育児 )
Cooking ( お料理 )
Letter ( お手紙 )

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


ヨシエフォンデュ [PR]


ツキミモザ [PR]


ギイドロとマレンカレン [PR]


ム・チャ・チャPRESENTS ポンポルトンタン (nina’s ehon) [PR]


ロンドンのおさんぽ [PR]

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
アート・デザイン

画像一覧