人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨシエ新刊絵本 ” ギイドロとマレンカレン ” が出ました !

yoshie's New PictureBook  " Giidoro and MarenKaren "  Now on sale !

*右にスクロール表示が出ず続きが読めない時は「ヨシエブログ」で検索して開き直してください If you can't scroll down on this blog, please copy this URL and try to see again* by yoshie (www.yoshiemilk.com)


ヨシエ新刊絵本 ” ギイドロとマレンカレン ” が出ました !_d0086041_2220418.jpg 新しいハギレ絵本 " ギイドロとマレンカレン " が本屋さんに登場しました! かわいい本になるようにものすごいエネルギーを注いでくれた担当Yさんをはじめ 関わってくれたすべてのみなさんに 前回の絵本 " ツキミモザ " につづいてありがとうをたくさん贈ります.ありがとう~ そして興味をもってくれて これから手にとってくれるみなさんにも・・・



こんどの絵本のお話の舞台は サーカスの世界.  
きらわれものの悪魔のギイドロ ( ←表紙左の、赤いメタボなおなかのやつ ) が とってもやさしい女の子
マレンカレンちゃんに恋をします.  みんなの誰にも言えないけど言いたい秘密や ギイドロのいままでたまっていたいろんな話 彼女はなんでも静かに耳をかたむけてくれるので ギイドロはうれしくってたまりません. でもそのうちに・・・ っていうお話です.


ちなみにヨシエはいままで ギイドロの立場にも マレンカレンの立場にもなったことがあるけど どっちのほうが多かったかな? って思うと どっちも50:50くらいだった (笑) みんなはどっちだと思う?



ヨシエ新刊絵本 ” ギイドロとマレンカレン ” が出ました !_d0086041_22211653.jpg


今回は絵本のなかにしかけページがあったり サーカスみたいなにぎやかさがいっぱい. とても豪華なつくりです. そして 背表紙が 3種類もあるんだよ. ↑ a binding : 3 types color ( black / mix / red ) ¥2730 (税込)


ヨシエ新刊絵本 ” ギイドロとマレンカレン ” が出ました !_d0086041_22213828.jpg





そして今回のオリジナル雑貨では 文庫本の厚さにあわせて調節できるタイプのBOOKカバーが3種類.








← BOOK COVER ( MarenKaren )



ヨシエ新刊絵本 ” ギイドロとマレンカレン ” が出ました !_d0086041_22215092.jpg

















← BOOK COVER ( Animal )



ヨシエ新刊絵本 ” ギイドロとマレンカレン ” が出ました !_d0086041_2222629.jpg















← BOOK COVER ( Love )


¥1942 ( 税込 )



ヨシエ新刊絵本 ” ギイドロとマレンカレン ” が出ました !_d0086041_22222641.jpg


大きめのメッセージカード. しっかりした厚紙で 裏のもモノクロ柄プリント入り + つやパール封筒つき.

← Message Card ( 花トラ )



ヨシエ新刊絵本 ” ギイドロとマレンカレン ” が出ました !_d0086041_22224455.jpg




← Message Card ( ゾウ )

¥787 ( 税込 )



ヨシエ新刊絵本 ” ギイドロとマレンカレン ” が出ました !_d0086041_22233100.jpg


あいかわらずタップリ書ける便せんが好き・・・ というわけで今回も なが~いのを作りました.  折りたたんで クリア封筒に入れて 宛名シールもついてるよ!






← Letter set ( Circus ) : Letter paper 6, Envelope 3, Seals 3



ヨシエ新刊絵本 ” ギイドロとマレンカレン ” が出ました !_d0086041_22231322.jpg






← Letter set ( MarenKaren ) : Letter paper 6, Envelope 3, Seals 3


¥945 ( 税込 )


*すべて取扱い書店・雑貨やさん他、出版社websiteよりネット購入もできます.
→shopping: skyfish graphix

*あわせて全国での原画展示を含むフェア開催中です →original picture display or & campaign information

ヨシエの他の本たちも見る : yoshie's website *books
by milk_4shie | 2009-05-02 22:54 | News! ( お知らせ )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie