人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨシエ in " プチ ハンドメイドの世界 " in spoon. No.65

ヨシエ in \" プチ ハンドメイドの世界 \" in  spoon.  No.65_d0086041_0463068.jpg


今号の spoon. では ”プチハンドメイドの世界” ということで 1冊まるごと ハンドメイド好きな乙女のための特集になってます. そのなかの クリエイターが作るハンドメイドアイテムコレクション の1P に ヨシエがふだんワークショップでやっている ハギレコラージュ作品が載っています. ヨシエは編み物とか細かい刺繍はやらない ( おおざっぱだから ) なんだけど 刺繍カフェとか 日暮里ガイドとか キャンドル作りとか 手芸カフェ情報とか・・・ 読んでたら ヨシエもネパールで買ってきた生地で 新しいインテリアグッズ 作りたくなっちゃった! す~ごいきれいなピンクの 光沢生地をgetしてきたんだ(^Y^)・・・
by milk_4shie | 2009-05-02 00:54 | News! ( お知らせ )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie