wedding welcome board --手づくりの結婚式の贈り物

*右にスクロール表示が出ず続きが読めない時は「ヨシエブログ」で検索して開き直してください If you can't scroll down on this blog, please copy this URL and try to see again*


d0086041_7105295.jpg

Good Morning !! messageをいただいた中に、 ” 結婚式で自分でウェルカムボードを作りたいんだけどどうしたらかわいいの作れますか? ” っていう相談がありました. まずは・・・ ご結婚おめでとうございま~す !! (^O^)/ 自分で作るなんてステキだね ♪ ヨシエ、 仲良し一族&親しい友達がオーダーをくれた時はできるかぎり、 結婚式のためのウエルカムボードを作ってきました. 参考になるか??わかんないけどいくつか載せてみます. ↑ All wedding welcome boards for my close friends & cousins !! ( --made from scrap of cloth, stitch, acrylic, etc on satin ) これは友達カップルの結婚式に作ったもの.


d0086041_10195676.jpg


↑ そしてこれは弟の結婚式に作ったものだよ(^*^)
ウェルカムの湖でキスする LOVE BIRDちゃん です. ざんねんながらその後終わってしまったけど. 次は2人とも, ずっと湖にいっしょに浮かんでいられる相手にそれぞれ出会ってちゃんとHAPPYになれますように!


d0086041_7304628.jpg


↑ これはイトコのミナコの結婚式に. かわいいオモチャみたいなイメージが
浮かんだのでこんな感じになりました. 

d0086041_7311034.jpg


↑ これは、獣医学科からの友達の結婚式の.
ふたりの愛するわんこ ( おとぼけビーグルのマックス ) もいっしょ♪♪♪  

 すでに2009年も、 大好きな友達からの結婚式のオーダーが3つ (!)も. はりきって作りますよ~ ワクワク♪ あと今までハギレのが多かったけど、こんどからは、薄い木板 ( 白く塗ったりして ) とかに、 いろんなものコラージュして かわいいウェルカムボードを作ってみたいな--と思っているところ .  手芸やさんとか、造花やさんとか、ビーズやさんとか、かわいい紙やさんとか お散歩しつつ、 ムッこれかわいい!と思ったものを あんまり何に使うとか考えずにぜんぶ買って、 家でテーブルのうえにバラバラっと並べてみたら、 きっと好きなものが詰まった かわいいウェルカムボードのイメージがみえてくる? と思うよ. がんばってね. そして自分らしさと お祝いに来てくれるみんなの笑顔があふれる、すてきな結婚式になりますように !!-- ("U")p
[PR]
by milk_4shie | 2009-01-29 08:21 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
News! ( お知らせ )
diary... ( 日々の暮らし )
Friends! ( ともだち )
Marriage ( 日英結婚 )
Baby ( 妊婦 &育児 )
Cooking ( お料理 )
Letter ( お手紙 )

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


ヨシエフォンデュ


ツキミモザ


ギイドロとマレンカレン


ム・チャ・チャPRESENTS ポンポルトンタン (nina’s ehon)


ロンドンのおさんぽ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
アート・デザイン

画像一覧