人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY NEW YEAR 2009 from yoshie

HAPPY NEW YEAR 2009 from yoshie_d0086041_10102842.jpg
                                               photo by L.A

あけましておめでとうございます(^U^) ただいまヨシエは、ふるさと ( 福島:雪が積もっているお正月だよ! ) でのんびり家族やしんせきとすごしているところ.

2008年の終わりにね、 ほんとは1年をふりかえろうかと思ったんです・・・が、あまりにも 「 ありがとう 」 を言いたいことや人や、 おかげで体験できたことや新しく広がったことや感じたことが多すぎて、 書けなかった (笑) 

なので、 2009年も じぶんなりに夢にむかっていこうと思います (^O^) ---「 まわりのみんなのおかげで、いまのじぶんでいられるってことを忘れないこと /  何かに興味を持つこと / 自分を、内からも外からもキラキラするように磨くこと / etc 」 昔自分にむけて書いて 壁にず~っとはっているメモを今年も見ながら 楽しい1年にしようと思います! なんだかわかんないけど今日もウキウキしちゃった、みたいな♪ みなさんもよい1年になりますように & 今年もどうぞ よろしくおねがいします --- (*Y*)///
by milk_4shie | 2009-01-02 10:31 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie