Candle and Little Cake

d0086041_1333872.jpg

街のあちこちがChristmas!! な季節、 夕暮れのお散歩途中、 こんな大きな クリスマスツリーとキラキラのトナカイさんを見つけました. うれしくておおはしゃぎ&パチリ!!

d0086041_8421941.jpg

今年、ヨシエ家には、とても大きなサンタさん( というか、L.Aです ) がイギリスからやって来ているので、毎日にぎやかでとっても楽しいです(^Y^)(^L^)// そして今年も、色々なすてきな楽しいHomePartyにお誘いいただいたり ( ありがとうございました ♪ )、ヨシエ家でも毎年恒例のHomePartyをしたんだよ.


d0086041_14303799.jpg


今年のイブは、いつもの仲間とみんなで、表参道のTOKYO UNION CHURCH ( 東京ユニオン教会 ) のCandleミサに参加してきました.

全部英語でよくわからなかったけど(笑)、 宣教師さんのお話を聞いたりみんなでキャンドル灯してお祈りしたり.  きれいな歌声のクリスマスソングが、 礼拝堂に響きわたっていました.

ヨシエはクリスチャンでも何でもないのだけど、 神様に感謝のお祈りをするのはいつでも大好きだし、感謝の気持ちだけは忘れたら人間はダメになると思ってる. (^Y^) あとは何より教会や聖堂の雰囲気が大好き・・・・♪


d0086041_8423865.jpg


今年は、CheeseFondreにもトライ!すっごいおいしかった~ あと、いつもの仲間がいろんな持ちよりしてくれて、たくさんキャンドル灯して、飲んで食べて騒いで、プレゼント交換して盛りあがって ( 今年はおしゃれマグカップが当たったよ )、ちょっと早めのHappy Merry Christmas !!


d0086041_13343327.jpg



P&Pelshaが作ってくれたクッキーはどれもすごい可愛くておいしかった
(>U<) 

イブにものすごいごちそう ( ブイヤベース、ラザニア etc... ) を色々作ってくれたS料理長にも、ノリ―タ一家にも、 ありがとうでした! 来年もまたみんなで元気に集まれるといいね(^U^) 

" Merry Merry Christmas !!! & A Happy New Year to 2009 !!! "
[PR]
by milk_4shie | 2008-12-23 08:50 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
News! ( お知らせ )
diary... ( 日々の暮らし )
Friends! ( ともだち )
Marriage ( 日英結婚 )
Baby ( 妊婦 &育児 )
Cooking ( お料理 )
Letter ( お手紙 )

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


ヨシエフォンデュ


ツキミモザ


ギイドロとマレンカレン


ム・チャ・チャPRESENTS ポンポルトンタン (nina’s ehon)


ロンドンのおさんぽ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
アート・デザイン

画像一覧