人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとめぼれ日記 ~BOX編

ひとめぼれ日記 ~BOX編_d0086041_21182264.jpg

ダンボールBOXが大好き. いつでも欲しいだけ使えて、古くなったらすぐ交換できちゃうし.

あいかわらず家にいたら ちょっとずつかたづけしてるヨシエ、 こないだMIKA POSAにくっついて 渋谷の大きな郵便局へ行ったとき・・・

→恋に落ちました、このダンボールBOXちゃんに!


ひとめぼれ日記 ~BOX編_d0086041_21184118.jpg

郵便局のオリジナルデザイン
"POSTA BOX"
かわいいうえにしかも、 L-size ¥300 ってめちゃめちゃ安い!一部の大きな郵便局にしかないっていうから、 その後2回にわたり L-size BOXを買い占めていった女はヨシエです. 他のお客さん ごめんなさい(笑)

→ちなみにこのテープもget(^O^)/

今まで、MUJIの茶色BOXや缶たちをハギレ入れにしてたんだけど、制作中出しっぱなしのときとか茶色で見栄えが気にいらなかった・・・ので、今は大量のリボンもハギレもボタンも糸も、ぜ~んぶこの"POSTA"ちゃんのおかげでスッキリ統一&出しっぱなしでもかわいくなりました! さて次はいつ買占めにいこうかなあ ヒヒヒ!

みんなもおおそうじがんばってね(^Y^)p
by milk_4shie | 2008-12-01 21:30 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie