"オルゴオル"ハギレ原画展をやります at okadaya !

*右にスクロール表示が出ず続きが読めない時は「ヨシエブログ」で検索して開き直してください If you can't scroll down on this blog, please copy this URL and try to see again*


d0086041_913560.jpg


"Orugooru"
Petit Exhinbition !!


'08. 11/1-11/30
at Okadaya shinjuku
生地館1-2F
Gallery-space


d0086041_915945.jpg


いつもおせわになってます!またまた、手芸材料用品店okadaya新宿さんで、ハギレ絵原画展をさせていただきます(^U^)"オルゴオル"CD(acoustic-inc.)とのコラボレーションの展示なので、期間中CDもレジにて販売&オルゴオルの視聴もできるのです!ただいまacousticさんで、いろいろ展示の準備中...★ X'masに向けて手作り材料をさがしに来たときは、ぜひのぞいていってくださいな♪ vol.2の"The Christmas Songs"はクリスマスパーティにもぴったりでおすすめだよ.

d0086041_925296.jpg


and New-CANs !!

今年はESMODからの悪友&Yrin.と" 10月生まれgirlsお祝い会" を復活! A.の家でM.とYrin.と4人でおおさわぎして、A.のベッドで目覚めたらめずらしくあたまがガンガンになって死にそうでした (酒で). でも楽しかった~!


d0086041_944296.jpg

そして A. と Yrin. にこんなかわいい缶をもらってうれしくて飛びあがりそう! おおきい猫ちゃんと、Egg缶(^*^)--- ♪♪♪ だめです、やっぱり缶大好き収集熱は、消えそうにありません(笑) そうだそうだ、缶で家がせまいなら、やっぱり大きいところにひっこすしかないのだ. Yrin.が持ってきてくれた"VIRON"のフルーツいっぱいのタルトもすごいおいしかったから、こんど自分でも買ってみよう!ありがとう♪

そうそう、旅好きの M. も A. ももうすぐ N.Y. 気をつけて楽しんできてねえ! N.Y. のフリマ&缶事情も待ってるね~ ヒヒヒ

よし、今日も元気にがんばろう(^O^)/
[PR]
by milk_4shie | 2008-10-21 09:29 | News! ( お知らせ )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
News! ( お知らせ )
diary... ( 日々の暮らし )
Friends! ( ともだち )
Marriage ( 日英結婚 )
Baby ( 妊婦 &育児 )
Cooking ( お料理 )
Letter ( お手紙 )

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


ヨシエフォンデュ


ツキミモザ


ギイドロとマレンカレン


ム・チャ・チャPRESENTS ポンポルトンタン (nina’s ehon)


ロンドンのおさんぽ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
アート・デザイン

画像一覧