ヨシエのいないあいだのできごと

★★sorry--不具合により、yoshie official websiteからここへ来た方は、画面がスクロールできなくて続きが読めないかもしれません. その場合は、「ヨシエブログ」で検索して開き直してくださいね!ごめんなさい★★sorry, if you couldn't scroll down on this*yoshie's blog--- please copy this URL and try to see again on your Internet★★
d0086041_5491458.jpg
パリのおさんぽ

そうです、コレ↑ が出ていたのです. ヨシエもはじめてのひとり旅のとき、友達が貸してくれたのがこのシリーズの本でした. 今はお仕事いっしょにできているなんて 不思議なかんじだなあ(^*^)~ パリも好きな街!この本を読むとまた行きたくなるよ. かわいいから!あちこちにヨシエのハギレ絵がかくれているよ. (そしてそういえば、だいぶ前にフランスに旅立ったノリータは元気なんだろうか・・・?) →「パリのおさんぽ~パリの小道めぐり」(河合妙子・著/扶桑社) 


d0086041_63368.jpg
ツキミモザ

ヨシエのハギレポエム絵本「ツキミモザ」&雑貨のほうもあいかわらず旅をさせてもらっています(著者とそっくり!?)
→東京国際ブックフェアのようすが届きました.( あっぐうぜんキムペも行って見てくれたみたいで、どうもありがとうね(^O^))d0086041_64843.jpg
→大阪prickleさんでの原画展も終わりました!ありがとうございました. 次はここへ旅をします.
●8/1(金)~8/31(日)東京・池袋 ジュンク堂書店池袋本店
●9/13(土)~10/5(日)熊本・orange★★初日ワークショップ★★
●9/13(土)~10/5(日)熊本・長崎書店
●10/11(土)~19(日)静岡・cielo azul
●10/11(土)~愛知・豊橋 精文館書店
d0086041_6183167.jpg

Feel Love vol.4
→新しい号も、いない間に出ていました(笑) 今回も映画大好き「ヨシエの恋するMOVIE」(映画イラストコラム)と、写真家MIKA POSA×ヨシエポエムの「恋のちいさなお話」が載っています. MIKA POSAの写真とヨシエのお話のこども絵本も、近いうちにつくりたいね、POSA!(^U^)/ そんなこんなで、しばらくいろいろなことがまた起こりそう....なんでも楽しんで、パワフルにいければいいなって思います. じゃ、またね!
[PR]
by milk_4shie | 2008-07-27 06:25 | News! ( お知らせ )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
News! ( お知らせ )
diary... ( 日々の暮らし )
Friends! ( ともだち )
Marriage ( 日英結婚 )
Baby ( 妊婦 &育児 )
Cooking ( お料理 )
Letter ( お手紙 )

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


ヨシエフォンデュ


ツキミモザ


ギイドロとマレンカレン


ム・チャ・チャPRESENTS ポンポルトンタン (nina’s ehon)


ロンドンのおさんぽ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
アート・デザイン

画像一覧