人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま!

ただいま!_d0086041_458532.jpg

Hello! ヨシエだよ. 2回目の、3weeksのロンドンの旅から帰ってきました!(ハンジロウも元気だよ!)
ただいま!_d0086041_504854.jpgロンドンはまたまたお天気がめちゃくちゃ. 寒すぎて風邪をひきかけたり、暑すぎて汗だくだったり・・・

ヨシエは今回の旅で、ロンドンのあちこちのマーケットを巡り、
ただいま!_d0086041_5393232.jpg
ロンドンのなかよしたちに協力してもらいながら、あっちこっちでお絵描きしたり. ---今回のお仕事のおかげで、(やらなきゃいけなかったからだったんだけどね)、なんと、あれほど地図拒否反応だったヨシエ、すっかり地図が読めるようになったんでしたとさ!ワアイ!mori-chan&LEE,great Thanks!!(^U^)よけい街歩きが楽しくなれました!
ただいま!_d0086041_5162725.jpg


←ちなみに毎日これでもか!っていうくらい、ヨーグルトとフルーツを食べてました.食べ物マーケットもやっぱりおいしくて最高だったよ.
ただいま!_d0086041_555823.jpg

これから、まとめていくんだけど、ほんとにロンドン大好き!楽しい気分がみんなにも伝わるような本になるようにがんばるね!お楽しみに・・・♪
ただいま!_d0086041_5195392.jpg

友達や、友達の友達や、フラットメイトや・・・みんないろいろ教えてくれてほんとにありがとうでした!なかよしが増えるほど、またすぐに行きたくなるね(^O^)/
ただいま!_d0086041_5203324.jpg←キュートなちっちゃい友達もできたよ. またね!

ロンドン行くとたくさんの刺激で、やりたい夢がよけいにモリモリ膨らんじゃう.
ヨシエの夢は、世界のいろんな子供たちに絵本をあげれるひとになること(今も新しいお話「ペンジャンガ」を描いてるの!できたら、どこかの出版社さんに持っていってみようと思っているところ)と、世界をまわって子供たちと楽しいワークショップをやることと、旅しながらイラストをみんなに届けるひとになることです. いまは、こーんなちっちゃい友達からいろいろ教えてもらってるところ(*U*)
ただいま!_d0086041_5204871.jpg

See you soon ! and Have a Nice day ! ---from yoshie ( jet-lag/時差ボケ中・・・)
by milk_4shie | 2008-07-27 05:41 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie

カテゴリ

全体
News! ( お知らせ )
diary... ( 日々の暮らし )
Friends! ( ともだち )
Marriage ( 日英結婚 )
Baby ( 妊婦 &育児 )
Cooking ( お料理 )
Letter ( お手紙 )

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


ヨシエフォンデュ [PR]


ツキミモザ [PR]


ギイドロとマレンカレン [PR]


ム・チャ・チャPRESENTS ポンポルトンタン (nina’s ehon) [PR]


ロンドンのおさんぽ [PR]

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
アート・デザイン

画像一覧