人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ会満腹新聞---Takoyaki編

グルメ会満腹新聞---Takoyaki編_d0086041_149852.jpgキャンプ仲間、今回のグルメ研究会のテーマは....
「 たこやき 」
ノリータのたこやきマシンをくるまに積んで、出発です!


たくさん切った具たち、粉、油、そして だんだん じゅうじゅう いい匂い! 

クルンクルンと 爪楊枝でひっくりかえすと、やっぱりS料理長はじょうず. さすがです.
グルメ会満腹新聞---Takoyaki編_d0086041_23223456.jpg


まだ隊長からphotoをぜんぶもらってないから(途中を略して・・・)とにかく、粉と格闘しながらもできたたこやき!おいしかった(^&^)ソースの上で、花がつおも踊ってる、踊ってる


biker家のすてきな、緑に囲まれたお庭にて. 隊長、この写真不思議ですね.
グルメ会満腹新聞---Takoyaki編_d0086041_23225478.jpg 鷹匠bikerさん家の同居人(とり)にも、たこやきをお披露目.おひとつ、いかがですか?

今回作ったたこやきは、
「たこ入りシンプル玉」
「牛すじ入りゴージャス玉」
「バナナやつぶあん入りデザート乙女玉」
etc...


ちなみにこれ、たこやき会をわがグルメ会の料理長Sが書いたblogです→www.4plus1.jp


---どうして山芋は手がかゆ~くなっちゃうのか?
--- ひとは、たこやきを一度に何個食べれるのか?
↑ 酔っぱらってたせいで、すっかり数え忘れちゃってくやしけれ(*O*)-#
これからもグルメ会の研究はつづくのでした・・・
by milk_4shie | 2008-06-03 14:28 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie