人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshie (&Hanjiro) in LONDON --009

yoshie (&Hanjiro)  in LONDON --009_d0086041_15362096.jpgハンジロウだよ!ぼくは8さいだけど、将来りっぱなジャーナリストになるために、ヨシエにくっついていろんなところへいっしょにいってるんだ.

yoshie (&Hanjiro)  in LONDON --009_d0086041_15364740.jpgここも、いっぱい古い教会があって、ぼく なんだかよけいちっちゃいかんじ.
はやくおっきくなりたいなあ.
yoshie (&Hanjiro)  in LONDON --009_d0086041_15372269.jpgでもね、ヨシエたちと、ストーンヘンジってゆう巨大遺跡にいってきたよ!
だいすきなコーヒーといっしょに、電車で郊外へしゅっぱつ!
yoshie (&Hanjiro)  in LONDON --009_d0086041_15375040.jpgひろーい空のしたで、おっきな石が積みあがってたよ.
だれがなんのために作って(しかも途中)なのかは謎のままみたい.ふしぎだなあ!

yoshie (&Hanjiro)  in LONDON --009_d0086041_15381594.jpgしかも、石どうしはちゃんと凸凹に彫られてて、ズレ落ちないつくりになってるんだって.
できあがったら、サークル状らしいんだけど、天文台とか、魔法使いがやったとか、いろんな説があるみたいだよ.石とおはなしできたら、聞けるのにね.
yoshie (&Hanjiro)  in LONDON --009_d0086041_15425143.jpg変な、飛ぶスタイリストがいたよ.
ぼくもいろいろヨシエと想像して、ぼくたちの考えでは、やっぱり タロットカードにもあるみたいな ぐんぐん空に向かって塔を作ってて、ほんとはもしかしたら天まで届きそうなくらいあって、神話みたいに神様が怒って、雷とか落として塔を壊した跡なんじゃないかねえ?って.
だからあっちこっちに 石が落っこちてささったみたいになってるのかなあ?
ぼく、将来ジャーナリストになったら これもまた調べてみたいなあ.
by milk_4shie | 2008-04-23 15:50 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie