人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダージリン急行---cinema

ダージリン急行---cinema_d0086041_0344779.jpgそうそうそういえば、観ました. 雨の日に、 「ダージリン急行」・・・ああ~あちこちに、なつかしいインドの思い出が~!楽しい!お話も、3兄弟が旅をするんだけど、みんなどこか行動とか笑えるし、ラストまでが、いろいろあるから深いし、さいごのスローモーションな映像のおわりの部分は、 すごく、すがすがしい(っていうのかな?) 終わり方で、おもしろかった! この監督の 『ザ・ロイヤル・テネンバウムズ』 も、前観たけど こっちもおすすめ(^p*)   そうだ、 「ヘンリー・ダーガー 非現実の王国で」 も、やっとひとりで観にいったけど、動く映像、すてきだった・・・・ほんとにひとりで、死ぬまで部屋にこもって、自分だけの空想の王国をつくりあげた人、だったんだねえ.
そしてはやく「マイ・ブルーベリー・ナイツ」も観た~い!
by milk_4shie | 2008-04-03 00:47 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie