人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色週末

春色週末_d0086041_9221674.jpgぽかぽかの朝、プウチンとおしゃれして、ちょこっと多摩川におさんぽ
春色週末_d0086041_9234185.jpgあ~いいねえお花いっぱいだねえ
→おしゃれしたプウチン
春色週末_d0086041_9243156.jpg隠れ家カフェを発見!お茶してガールズトークです(おもに恋バナです.春だし・・・♪)
春色週末_d0086041_9255914.jpg春色探検隊がちっちゃなお店でみつけた鍋敷き&派手なお皿もget.
春色週末_d0086041_9262183.jpgどんどん家にこういうのが集まっちゃいます!
春色週末_d0086041_9265585.jpg渋谷wombのイベント-rasp-にも参加してまいりました!toboがDJをやるの初めて見たわ!うしろではえんえんとヨシエのハギレお話の映像が.いっぱいひさびさの友達にも会えたし、かなりフロアにぎやかでした.友達のライブペイント(OEIL)もひさびさに見れたし、飲んで踊ってLOVE&HAPPY&FRIENDSな週末でした!
春色週末_d0086041_9274545.jpgというわけで、月曜日から雨だけど元気にはりきっていきましょう(^o^)
by milk_4shie | 2008-03-24 09:40 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie