人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしりみたいな桃まんじゅう

おしりみたいな桃まんじゅう_d0086041_15142110.jpgある週末、いつものキャンプ&グルメ会・・・中国にキャンプへでかけ(たつもりで都内のnoreeta家に集合し)ました!見てください、この桃色のまんじゅうたち!
おしりみたいな桃まんじゅう_d0086041_15144614.jpg うちのメンバーには、変態(いろんな意味でマニアック)がたくさんいます.なかでもすごいのは、料理長(←あだ名)のSです. 彼女が料理をはじめたら、見たこともやったこともないような専門用具?&ものすごい料理が、キャンプでも並ぶのです!
おしりみたいな桃まんじゅう_d0086041_15151763.jpgそしてカメラ隊長、サブカメラ隊員(←ヨシエも.気がきかず隊長によく怒られてシャッターを切る)、お手伝い隊員、などなどみんな役割をこなし、酔っぱらって点心を待つこと数時間・・・
おしりみたいな桃まんじゅう_d0086041_15155861.jpg美味しい~!料理長すごすぎる!!
おしりみたいな桃まんじゅう_d0086041_15161744.jpg角煮バーガー、杏仁豆腐(種から手作り)、海老揚げ餃子、海鮮箱いりおこわ、ふかひれ小籠包、もち米つきの肉団子、桃まんじゅう、ココナッツ団子、ゴマ団子などなど・・・・でした!キャンプ仲間はもうすぐやってくる春のウキウキキャンプの前に、 冬眠ぐまのように全員おなかポンポコリンになったのでした. みんないつもありがと!

by milk_4shie | 2008-03-10 15:40 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie