人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨシエofficial web site 直りました(*U*)

ヨシエofficial web site 直りました(*U*)_d0086041_5434454.jpgお知らせしていた、ヨシエofficial web site の不具合が直りました! おさわがせしました!
-----1)top-pageが元どおり開くようになりました
-----2)message.お仕事依頼mail のアドレス先を変えたので、使えるようになりました. 以前のアドレスが不具合で受信できなかった時にmail下さった方(でお返事きていない方)いましたら、見れていないので再度送っていただけるとうれしいです. お手数おかけしてごめんなさい.
-----3)ついでにcuccia×ヨシエのコラボ*CIRCUS*シリーズのイラストも追加しました.
by milk_4shie | 2008-02-07 05:54 | News! ( お知らせ )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie