人気ブログランキング | 話題のタグを見る

装画コンペグランプリ/すずきりえさんの個展(^O^)

装画コンペグランプリ/すずきりえさんの個展(^O^)_d0086041_0134052.jpg
外苑前のギャラリーハウスMAYAで、「装画を描くコンペティション」グランプリのすずきりえさんの個展のオープニングにミトチャンと行ってきました!この赤ずきんの絵がすずきりえさんの絵でーす.装画コンペグランプリ/すずきりえさんの個展(^O^)_d0086041_014365.jpgこのすごいかわいいひとが、すずきりえさん. LAPNET SHIPでヨシエフォンデュ原画展のときからのお知り合いさんなんだけど、とにかくりえさんの絵が大大好き!世界がかわいくて、ずっと見ていたくなる絵なの!板に描いたりしているのです.
装画コンペグランプリ/すずきりえさんの個展(^O^)_d0086041_014254.jpg
すでにいろんな絵のお仕事もしているすずきりえさん.「日々ごはん/高山なおみ」 の装画もりえさんです.この本ヨシエもこんど読んでみようかな~ひさびさのお知り合いさんたちもいて、ちょっとのつもりがつい長居しちゃいました. かなり絵ですてきな気持ちにしてくれる個展だよ. りえさんありがとね!


●2/4(mon)-2/9(sat) ギャラリーハウスMAYAにてやっています● 
ミトチャンといっぱい刺激もらって帰ったのでした・・・♪
by milk_4shie | 2008-02-05 00:28 | Friends! ( ともだち )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie