人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド~ネパールに行ってきました!

インド~ネパールに行ってきました!_d0086041_2052518.jpg

ただいま!2week 思えばインド映画の踊りと衣装から 憧れつづけてたインド 、じっさいに行ってこれてうれしかったことといったら!~ ノリータ&ヨシエの マイペースコンビ、かなり 最高の旅でした!photo日記をちょっと書いてみまーす

インド~ネパールに行ってきました!_d0086041_20575784.jpg

ついにガンガー(ガンジス河)!夕陽が沈むところはなんかもう、かなり感動・・・
コトバも忘れそうなほどだった・・・

インド~ネパールに行ってきました!_d0086041_20594366.jpg
街の人のサリーファッションにも興味しんしん!みんなほーんとにカラフルで、お洒落!布の買いつけももちろん、サリーショップでもインドのおじさんと口論(笑)したり、笑顔で大量の生地をget♪
インド~ネパールに行ってきました!_d0086041_213265.jpg

インドでは聞いていたような怖い目にもいっさいあわず、むしろみんなフレンドリーで親切な人にばっかり会えた!なななんと、ノリータが5-6年前に来た時仲良くなってたシルク屋一家に偶然再会で大喜び♪お家におじゃまして、おねえちゃんやおよめさんたちに服を借りたり、インドメイクをしてもらったりガーリーにおおはしゃぎ♪女の子はやっぱり楽しいねえ♪

to be continued
by milk_4shie | 2007-10-31 21:07 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie