人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨシエハギレ絵×オルゴオル CDコラボレーションリリース♪♪

★★sorry--不具合により、yoshie official websiteからここへ来た方は、画面がスクロールできなくて続きが読めないかもしれません. その場合は、「ヨシエブログ」で検索して開き直してくださいね!ごめんなさい★★sorry, if you couldn't scroll down on this*yoshie's blog--- please copy this URL and try to see again on your Internet★★

ええと、ヨシエが旅でいないあいだのお知らせです

携帯の人気オルゴ-ルアレンジ着メロサイト「贅沢なオルゴール」(携帯menuからいけるよ☆ヨシエもそこの音好きで、キラキラにぎやかな♪Electrical Paradeを着メロにしてる)をやっている、acousticさんが新しく、キラキラしたオルゴール音と楽器のmixされた、かわいいCDアルバム「オルゴオル」シリーズをリリースしました

ヨシエも立ち上げから一緒に参加させていただいてました
何の担当かっていうと ハギレ絵のジャケット&開くと中にある、小さな見開きの絵本みたいな
絵とmini-story です ! staffみんないい人たちで、わきあいあいミーティングしていろいろ意見言ったり ∽ 楽しんで作ったCDだよ

今回は、第1弾 「オルゴオル The Best Selection vol.1」 
みんな知っている邦楽/洋楽 人気の曲+ボーナストラックもかわいいオルゴオルの
♪Happy Birthday♪だったり BGMに聴いて気持ちいいと思います

赤ちゃんのお祝いとか、妊婦さん、ママ、恋人、おばあちゃんの日常で とかいろんなときにBGMで使えそうな感じ!曲を選んで作ったのは、サウンドクリエイターさんたちなのだけど、
ぐうぜんぐうぜん、天国のおばあちゃんの思い出が深い ♪Kiss Me♪が入ってたの聴いたときは、びっくりしたし おばあちゃんが浮かんできて キラキラしてて涙出そうになったなあ

acoustic-inc/greenlabel web site←オルゴオルの視聴もこちらから♪


おまけにacousticさんのサイトでは、オルゴオルCD制作日記も公開中です

ちなみにもう今はみんなでvol.2 X'mas Selection を制作中 それも中にちいさな
クリスマスのお話(作/絵 ヨシエ)がついてます

聴いたひとが 優しい気持ちで安らげる 空気を作れるといいです
じゃあ しばらくバイバイ ヨシエより

♪ 携帯の「贅沢なオルゴール」のサイトではハギレ絵の待ち受けダウンロードもSTART♪

ヨシエハギレ絵×オルゴオル CDコラボレーションリリース♪♪_d0086041_2232565.jpg

by milk_4shie | 2007-10-13 22:04 | News! ( お知らせ )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie