人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラとお洗濯

あ~ 家がお仕事場だと いつでもお洗濯できるのがうれしい♪
今日の雲はやたらモクモク きれいでした
お洗濯物もあっというまに カラッ! て乾いたしね
ひとやすみついでに お手紙を書きにコーヒーやさんへ
行きました ちいさい女の子たちが バレエ帰りみたいなかっこで
バレエをそのへんで踊っていて かわいかった ・・・★
そしたらピンク色のレオタードに似ていたから
帰りに ミニバラちゃんを買いました 
いきなり部屋が明るくなって ニッコリ でした 
みんな あしたからはよい3連休をね ~バラとお洗濯_d0086041_021135.jpg
by milk_4shie | 2007-10-06 00:21 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie