ヨシエのハギレワークショップ

こんど あまくさ(九州)の 保育園で ワークショップをやることになっています。 子供たちと いろんな素材集めて ヨシエのハギレも使って 自由に 絵を作ろう! みたいな企画になる(と思う)ので 今から楽しみです ヒデミツ先生 ユキさん 待っててくださいね ~ (^u^) 

その打ちあわせの日、吉祥寺に詳しいKが、いろいろ案内してくれました。
洋書やさん、ギャラリー、服の店、本がいっぱいのカフェ、 
いせややきとり(ここおもしろかった!) 
でもね喫茶ボアっていう昔ながらのところ (9/末でclosedだそうでざんねん・・・)で、セールをしていて、 プリンカップと 使い込まれて黒ずんだパイ焼き皿と、
なぜか業務用の でかい 泡だて器をget . 他には オリジナルイラストの包装紙や
チョコ用の型や、アイスディシャー?や
ボアのスタッフ用ユニフォームまで売られてておもしろかったです。

そしてそして また今テーブルの上はこんな状態です。荒れ放題牧場・・・・
うちもボアさんみたいに処分セールできたらしたいくらいだあと思いました。

d0086041_635237.jpg
[PR]
by milk_4shie | 2007-09-29 06:04 | News! ( お知らせ )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
News! ( お知らせ )
diary... ( 日々の暮らし )
Friends! ( ともだち )
Marriage ( 日英結婚 )
Baby ( 妊婦 &育児 )
Cooking ( お料理 )
Letter ( お手紙 )

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


ヨシエフォンデュ


ツキミモザ


ギイドロとマレンカレン


ム・チャ・チャPRESENTS ポンポルトンタン (nina’s ehon)


ロンドンのおさんぽ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
アート・デザイン

画像一覧