人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならサンドイッチ

★★sorry--不具合により、yoshie official websiteからここへ来た方は、画面がスクロールできなくて続きが読めないかもしれません. その場合は、「ヨシエブログ」で検索して開き直してくださいね!ごめんなさい★★sorry, if you couldn't scroll down on this*yoshie's blog--- please copy this URL and try to see again on your Internet★★

「さよならサンドイッチ」という本が発売になるよ。「ようちゃんの夜」でも装画をやらせていただいた(ありがとうございました!)、前川梓さん(メディアファクトリー/ダ・ヴィンチブックス)の新作です。今回もヨシエ、ハギレ絵作ってます。7人の女の子の、7つのお話。チクッとするとか、ギュウってなるとか、でも下を向いてたとしても遠くにはもう見えてるはずなんだよね。あったかくて明るい場所が。ていう勝手な感想byヨシエ・・・8/24書店またはAMAZONなどネットでも発売です。

とつぜんですが新しい本も古本もなんかワクワクするよね!最近よく、本が初めて誰かのお家にいっていっぱい読まれたら次古本屋に行って、ちょっと傷とかつきながらも次にどんなひとにもらわれていくのかな~みたいな想像を1人でして楽しんでます。なんかそういうのの「ドレス」バージョンの映画もあったような。まだ観てないから観たいなあ!
さよならサンドイッチ_d0086041_11581310.jpg

by milk_4shie | 2007-08-22 12:02 | News! ( お知らせ )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie