人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshie official web site リニューアル !

ついに、新しい気分のyoshie official web site ができあがりました!
いつも、nanamiが素敵にデザインして作ってくれています。
忙しいのに、家に来て作業してくれていたnanami,
2人してゆとりがなくなって、夜中にイライラをぶつけあっちゃったりもしたけど、
夜明け前に できあがったweb site をみて2人で抱き合って泣いて(青春・・・)
朝焼けのキッチンで キャンドル灯して2人でワインでお祝いしたこと、
絶対に忘れられない!! nanami, thank you very very much !!
何もかも、協力してくれてる人がいるからできてるってこと、一生絶対忘れない。

なので、よかったら見てみてください。
絵や情報もどんどん足していこうと思います。
     ↓↓↓

http://www.yoshiemilk.com/

yoshie official web site リニューアル !_d0086041_0425926.jpg

by milk_4shie | 2007-05-28 00:43 | News! ( お知らせ )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie