人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本「ポンポルトンタン」が出たよ!

★★sorry--不具合により、yoshie official websiteからここへ来た方は、画面がスクロールできなくて続きが読めないかもしれません. その場合は、「ヨシエブログ」で検索して開き直してくださいね!ごめんなさい★★sorry, if you couldn't scroll down on this*yoshie's blog--- please copy this URL and try to see again on your Internet★★

ヨシエ2冊目の絵本「ポンポルトンタン」が出ました~ こんどは3才から読めるハギレの元気いっぱいなカラフルな絵本だよ☆☆☆なんでも、与えられたものごとばっかりじゃなくて、ないものだって考えて工夫すれば、自分で毎日はいくらでも楽しくhappyにできるはずだよねえ!! っていうお話です。 絵本プレゼンツしてくれた、ム・チャ・チャさん、そして編集してくれたnina’sさん、英訳してくれたsean、そしてまわりのみんなぜんぶ、ほんとにありがとうございました!!! PARCOのLIBROさんに原画展の準備をしに行ったのだけど、ここの上のshopで何年か前まではstaffをしていたんだよなあ・・・人生ってどうなってるかわかりません! ふしぎ・・・・!!
というわけで、どこかで見かけたら、読んでみてくださいねっ→ネットでも買えます!★★ポンポルトンタン/作・絵 ヨシエ (祥伝社/¥1260)★★★★★★原画展もこちらの本屋さんでやります★★★
●3/30-4/20 渋谷PARCO part 1. B1F LIBRO
●4/11- 4/30 自由が丘ABC(青山ブックセンター)
●5/1-5/31  吉祥寺Booksルーエ
絵本「ポンポルトンタン」が出たよ!_d0086041_22541451.jpg

by milk_4shie | 2007-03-29 23:02 | News! ( お知らせ )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie