人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ新聞

うさぎ新聞_d0086041_16554898.jpg
詳しくは、うさぎ保護チャリティーグッズまで・・・・
うさぎでもなんでも、野生じゃない動物を飼うんだったら、捨てたら野性の生き方知らないんだから 捨てられたほうもどうしていいかわかんなくなっちゃうでしょ。というか、動物を飼ったら、自分で責任もって最期まで or どうしてもの時は捨てないで、代わりに飼ってくれるひとを自分の責任で探すこと!か、極論いえば自分の手で最期にして、自分も責任果たせなかった罪を背負え、くらい思ってしまいます。(そのくらい真剣に飼えってことね。)ヨシはうさぎを飼ってもいないし、実際のこの活動には参加してないけど、うさぎTシャツ絵で、ほんの微妙に役に立てたらいいな・・・・ 友人がこの活動をがんばっているので載せてみました。
  
by milk_4shie | 2007-03-14 17:06 | Friends! ( ともだち )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie

カテゴリ

全体
News! ( お知らせ )
diary... ( 日々の暮らし )
Friends! ( ともだち )
Marriage ( 日英結婚 )
Baby ( 妊婦 &育児 )
Cooking ( お料理 )
Letter ( お手紙 )

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


ヨシエフォンデュ [PR]


ツキミモザ [PR]


ギイドロとマレンカレン [PR]


ム・チャ・チャPRESENTS ポンポルトンタン (nina’s ehon) [PR]


ロンドンのおさんぽ [PR]

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
アート・デザイン

画像一覧