人気ブログランキング | 話題のタグを見る

unpaa runpaa

最近は、毎日いろいろあってけっこう走り回っています。起きて踊ってお仕事して飲んでいます。お仕事で撮影から立ち合わせてもらったりもしてて、これから楽しみです。 また缶がどんどん増えていて、載せるか~☆と思って!赤いのが、ポーランがスタイリスト岡尾さんたちのフリマに行ってgetしてきてくれたもの。レトロな無表情ぎみの女の子がたまりません・・・ありがとうー それに、お世話になっていた画家さんの奥さまにいただいた、「昔の風月堂」の大きな四角い缶(^U^)/こういう色がすんごい好きですよーうれしい♪いろんなことが起こっているのはヨシエだけじゃありません。実家のイトコの初Babyは生まれたし、ヨシ弟には奥さんができるし、友達はベリーダンスをレストランで踊り狂っているし(←今日見てきました)、飲みおさめ?づくしだし・・・・・・・・・・・・・みんな12月を疾走中!!ウーパールーパーと暮らそうかと思って、友達と見にいってきたりもしました。ええ、ペットショップってサメとかピラニアも売ってるんだ?!残念なことにウーパはいなかったけど、このままだとヨシエ、夢にピンク色に笑うウーパちゃんが毎夜出てきそうないきおいです。でもサンショウウオのほうがかわいいかも。ああっクリスマスのお部屋のかざりつけもしなくっちゃ!unpaa runpaa_d0086041_2145058.jpgunpaa runpaa_d0086041_2151111.jpg
by milk_4shie | 2006-12-10 21:06 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie